LINEスタンプ 宛メとは?

僕は、お姫様みたいな女の子なりたいのかな。それとも、ボーイッシュな女の子になりたいのかな。

カテゴリ
僕は
ふわふわな服を着て、
長い髪の毛も綺麗に巻いて、
可愛くおめかしして、
お姫様みたいな女の子なりたいのかな。

それとも

かっこいい服を着て、
髪は短くして、
ボーイッシュな女の子になりたいのかな。



どっちにもなりたい。

どっちもやってみたい。

でもどうしようかな。

どうしたらいいのかな。


とりあえず、痩せよう。
168471通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ルテアならボーイッシュな女の子もかわいい女の子もどっちも似合うと私は思う!でもむずかしいよね。

一週間ごとに変えてみるとか?あとはなにかあるかな....思いつかない.....ごめんね!!m(_ _)m

炭水化物をご飯のときギリギリまで抜いたり、有酸素運動したりするとやせられるらしい!
どっちもやりたい
私もたまに思います。
自慢では無いですが、身長が高くて女子としてはあまり見られることがありません。
なので、時々男子みたいにクールな感じの髪型で、かっこいい服を着て出歩く時があります。
来たい時に、したい時に、好きな服や髪型をすればいいと思います。
うん、僕もとりあえず痩せよう。

僕は、ボーイッシュな女の子になりたいなー。
僕は、性別は女なんだけど、男の子にもなってみたいっていうのあって。

でも、女の子のままでもいたいってところもあるから、女の子と男の子を混ぜた(?)性格になりたいからボーイッシュな女の子になりたいなー。
どっちにもなってみたら?
それで、こっちがいいって思った方になってみたら?
でも、だからと言って急がなくていいよ
私もどちらもやりたいです…
私は、髪を長く伸ばして、ヘアドネーションをする事で一気に短くして、どちらも楽しもうとしましたができたのは短い時間の間だけでした…
難しいですよね。私にもわかりません。失礼しました。
どっちでもいい。
長くしてお姫様っぽくして、ダメだったら変えてもいい。
でも、ルーちゃんが好きで、これがいい!って思うようにしたらいいよ。
両方やりたいんだったらやってみなよ。
ルテアならどっちも行けると思う。よ。
もしやるなら、
ボーイッシュにするのはあとのほうが良いと思うよ。
髪短くしてしまうと伸ばすのに時間かかっちゃうからね。

お疲れ様。
いいんじゃない?
ルテアがなりたい、って思った方で。

今日はメイクして。清楚系なかわいいワンピースとか。
でも、明日はストリート系のかっこいいセットアップで決めてみたり。

いいじゃん!すきな方で。
きっと、楽しいね、いろんな自分になれて。
ルテアがやってみたいなら、やってみていいと思うよ。
私も痩せる。
うん、痩せよう……
なかなか思うように
痩せられないんだけどね。

私が実践というか
食事前に思うことなんだけど
目の前のごはんが
自分の胃の中に入るイメージを
頭に浮かべるんだ。

そうすると、目の前のごはんの量が
「これって多すぎない?」って
思えてくるんだ。

そう思うことでごはんの量を
調整できたりしてるよ?

でも、痩せすぎはよくないよ!!
君の今の体重はどれぐらいか知らないけれど
身長に見合った体重は必要だよ!!
ちゃんと調べて痩せすぎないように!!
週末などに一日ずつやってみて、気に入った方を実践すればいいんじゃないですか。
その気持ち分かりすぎる
ふわふわなお姫様になりたいときもあるし、ボイっていうか男子になりたいときもある
難しいね
とりあえず寝よう(え)
どっちもやってみたらいい
きっと似合うよ
ななしさん
うわぁ、わかるわぁ!

なんか、女の子らしく可愛くなりたい
でも男の子っぽくもなりたい

そう思うよね!

めっちゃわかる!
共感しかないわ!
おーいいじゃん。
ちなみに僕は可愛い女の子になりたいな。

中学生の時の話なんだけどね、可愛い子だけに態度が違う男子がいた。
そいつは行く高校が同じってことがわかった。
だから、可愛くなってそいつを見返してやりたい!!



ルテアさんも僕と一緒に頑張ろう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ルテア 「?」さんの他の小瓶
おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 新学期始まったね。だるいね。おれは後輩ができるよ。気持ち悪い どうせ出来ないし始めるための知識なんて1つもないからなれないんだ。でもやりたいんだ。だって好きだもん。歌い手やりたいな。役者とかもやってみたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 人間扱いされたことがない 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 何もかもが嫌。しにたい 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む もうつかれたよ 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me