LINEスタンプ 宛メとは?

涙は水に溶けるって初めて知った話。

カテゴリ
2023年3月18日

涙は水に溶けるって初めて知ったよ

どんなに苦しくて泣いても、水と混ざったら涙があるってわかんなくなっちゃうんだね

涙、気付かれないや

努力みたい

どんなに頑張っても、結局無駄なんだ

努力しても、気づかれないんだ




じゃあ

僕が死んでも気付かれないよね
168357通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
涙も水も同じ液体で同じような色だと思います。
でも、水は、大量にあれば水たまりに変わり、
涙は誰かを感動させる
努力は無駄。
そうですかね?
貴方の努力、誰かが見てます。
それが僕では無いとは思いますが。
貴方がしんだら、家族、友達、たくさんの人が気づきます。
貴方の存在はとても大切で、脆くて儚い
そうなんですよ。
「誰かが貴方のことを、貴方の存在を必要としてる」
この言葉は覚えていてください。
僕のことは忘れても。
ななしさん
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

俺は気づくよ。気付きたいよ。

だって、アテメイトだもん‼︎大切だもん!

努力は無駄じゃない!

努力して、頑張って優越感に浸ろう!
え。
死んじゃ駄目だよ。
私気づくよ。
絶対だよ。
こう見えても結構気づくほうだから私。
自分で言うのも何だけど...。
死んじゃ駄目だよ。
名言で
『水の中で泣いている人を
見つけられる人になりなさい』
そんな言葉を聞く
でも私には水の中に溶けた涙は見えない
それでも、ここで泣いているのは
私にはよく見える

泣きたい時は泣いていいんだよ
側にいるから無理しないで
ななしさん
死んだら周りがあなたの家族が気付きますよ。凄く悲しむと思います。辛いかもしれませんが、生きてください。その内幸せになれると思います。
ななしさん
気付くよ。俺が。
泣いてるとかわからないよ。水と混ざったら。
だけど、
苦しいとか、
悲しいとか、
嫌だとか、
俺らにはわかるからね。
俺らを騙せないからね。
ななしさん
気づく気がするな〜w

死んだら流石に気づくよ!?


努力とか、涙とかってなかなか人には気づいてもらえないよね
同じ人間じゃ、感情が繋がってるわけじゃないから気づいてもらえないよね


そういうのって辛いよね
よるが死んじゃうのは嫌だ
気付かないわけないじゃん、気付きたくないけど...
涙も努力も誰にも気付かれない世界
こんな世界いやだ
でも、僕はよるの涙も努力も、見てるよ。知ってるよ
今日も生きてくれてありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
よる ym Re:Sさんの他の小瓶
題名無し 遅くなってごめん、あけおめ 夜鬱になったとき、心の中に黒い重いかたまり?みたいなのあるんですけど共感できる人いませんか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 元カレのことやっと嫌いになれた 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき はじめまして! 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me