LINEスタンプ 宛メとは?

トトロを最後に見たのは幼稚園生ぐらいだった気がする。今高1でもうすぐ高2になるから、まあだいたい11、2年ぶりに見たのかな。めっちゃ泣いた。

カテゴリ
トトロを最後に見たのは幼稚園生ぐらいだった気がする。

今高1でもうすぐ高2になるから、まあだいたい11、2年ぶりに見たのかな。

めっちゃ泣いた。

特に泣くポイントとかは無かったけど、素直さとか優しさとか健気さとかそういうのを感じる所で泣いた。

でもトトロで泣くなんておかしくない?と思って調べたら、結構泣いたと言っている大人が多くてびっくりした。

「大人になるほど泣ける」
「トトロで泣くのは大人になった証拠」

そんなことが書かれてあった。

なんか私って知らない間に大人に近づいてんだ。

知らない間に感性だけは成長して、私自身は置いて行かれている。

そんな気がして、さらに辛くなった。
168098通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
トトロは泣くでしょう!
さつきがひとりで寂しいのを我慢して頑張る姿に涙します。
私はリアタイで中学生の時の作品でしたが、中学の時でも泣いてました。

ちなみにもっと大人になってから、ハウルの良さがわかるようになりましたよ。
最初見たときは全然グッとこなかったけど、今みたらハウルめっちゃいいんだよなー。

ジブリは大人になってから見返すの楽しいですよね。
感性が大人になっていたら、それは良き成長なのでは?
そこの成長が一番大事なところなんだから、
他はまだこれからの伸びしろに期待しよう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ルコテさんの他の小瓶
自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた また自傷した。1年くらいやってなかったけど、流石に無理だった。めっちゃ腫れてる。痛いし熱い。もう生きるのやめたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 何がわかるの? 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの どこにいても気持ちが休まらない、疲れる つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me