LINEスタンプ 宛メとは?

宛名のないメール。

カテゴリ
2023年3月16日

心の中が空いたみたいに、全部吸い込まれる感覚がします
死にたい
消えたい

---------------------------------------
死にたいです
ううん、
消えたいです
どうか忘れてください
僕なんて元から存在しなかった
忘れてください
今までありがとうございました。
愛してるよ
幸せになってください。
---------------------------------------

この文を泣かないで言えるように。
毎日頑張って練習してます

涙腺ガバガバや
泣いちゃう
頑張れ僕
お別れ自分でできないと死なないって決めてるんだから。
死にたいよね

頑張れ僕

空、飛ぼう
168056通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
空ってさ、どんな感じなんだろうね。
幼い頃に飛行機の羽の部分に座って見るのが夢だったんだ。
そのままどこか遠くに飛んでいって。
途中の無人島でたくさんの、もふもふの動物たちとふれあいたいなって...
そのまま一生過ごせたらいいなって...

そんな夢を...見てた時期もありました。
好きだって、言ってくれたじゃないか。
俺のこと。
俺も好きだよ。
絶対忘れない。

よるも、しあわせになってね
空を飛んでどこに行くの?
よるくんが目指す場所だったら
私は飛び立つのを見守ります

私に会いに来てくれたら
いいのになって思っちゃいます
ななしさん
よるさんの、心の中が空いたみたいに、全部吸い込まれる感覚がします。って、わかります。

私も身内を自死で亡くして、ここで知り合った人達がこの世から去ろうとする度に、去ってしまう度に、現実世界でもお世話になった方々が亡くなられるたびに、そういう気持ちに襲われてしまいます。

本当につらいですよね。

よるさんにそんな悲しいお別れの練習をしないでほしい…

ここでよるさんに救われた人達が大勢います。

忘れてって言われてもよるさんの事を忘れる事なんて出来ない人達がいます。

よるさんも、そう言ってたじゃないですか。

私はよるさんと直接関わった事はあんまりないですが、よるさんのコメントを読んだり、小瓶を見て来て、よるさんに救われた人達がいる事を知っています。
私も絶対によるさんの事、忘れない。

お互いに、心の中が空いたような、全部吸い込まれるような感覚に負けないよう、ゆっくり、ゆっくり、休み休みでいいから生きて行ってみませんか?







ななしさん
私は自分でお別れできなさそうだよ
死にたいね…
ななしさん
え〜?

空って広いじゃん?
空で迷子になったら一生お話しできないじゃん!

だから、迷子になっても大丈夫なように地上でこれからもお話ししようぜ?
ねぇ、死なないでよ。

死なないよね?一緒に生きようね。

僕も死にたい、死にたいだけ、消えたいだけ、

僕はまだ生きるから、生きていくから、、、


ごめん。死にたい人が死なないでって言われることはとても嫌な事だってわかってる。ごめん。

生き地獄だってわかってるわかってるけど死なないでほしい

そんなこと頑張らなくていいよ。

僕が心の穴を埋めるから、僕が愛するから、僕が居るから

大丈夫。

馴れ馴れしくてごめん。

死んだら僕が悲しい。これだけは忘れないでね。
これを練習する必要がなくなるほど幸せに生きてほしい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
よる ym Re:Sさんの他の小瓶
題名無し 遅くなってごめん、あけおめ 夜鬱になったとき、心の中に黒い重いかたまり?みたいなのあるんですけど共感できる人いませんか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている また全国大会に行きたいな たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 大好きだったよ しにたい なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 元カレのことやっと嫌いになれた すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 ラブソングを聞かせて もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me