LINEスタンプ 宛メとは?

このままびびって踏み出せず何も成し遂げられず年だけとって死んでいくんだろうな私は。なのに承認欲求だけは立派にあって、それは嫌だなと悲しくなる。馬鹿みたい。

カテゴリ
このままびびって踏み出せず何も成し遂げられず年だけとって死んでいくんだろうな私は
なのに承認欲求だけは立派にあって、それは嫌だなと悲しくなる。馬鹿みたい

何をするにも勝手に自分で足枷つけて、私には無理だと思ってしまう。+うつときたもんだ。なにそれ

見えない鉛を引きずってるのを見ないようにしても死ぬ妄想がふと捗る。小さい頃から長い付き合いだけど、いまだに対処の仕方が分からない。
外向け用の自分を保てないくらい疲れて不登校を何度もやらかしていた。

病院の先生には元々の性質なのかもね、そういう人いるよ。と教えてもらったけど、そういう人、どうやって生活してるんだ?まともに社会に溶け込めないだろ?
溶け込むにはずっと全速力5倍くらいでいないと無理。
みんな待ってくれるわけじゃないし
何が楽しくて勝手にクタクタになってんだ。
もう一生頑張りたくないと思ってしまって最低だと思う
167896通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も適応障害+うつです。
でも働いています。今の仕事が辛くてたまらなくて、先日違う会社の面接も受けたりして、転職活動もしています。

本当はなんにもできないけど、生活のためにやらなきゃいけないのでやれてます。

私には親兄弟がいないので、自分で家賃を払ったり生活費をなんとかしないといけないからです。

やっぱり毎日死ぬことを考えたりもするし、生きてるのがとても辛いと感じてますが、とりあえず就職はできています。

安心してください、というのも変だけど。

私も自分に無理だって足かせをつけるので、フットワークはすごく重くて、いつも周りに置いていかれています。

無理かどうかはやってみてから決めることになるべくしようと思ってみてはいるのですが、なかなか難しいですよね。

それほど人は他人のこと真剣に考えてないので、自由に暮らしてみてください。
仕事も嫌なら辞めればいいだけだし。

あんまり自分を責めないで下さいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なごなごさんの他の小瓶
寝てばかりなので、あっという間に日々が過ぎていく。きっとこのままさっさと死んでいくんだな、と考える。新しい事を始めたりすれば良いのだろうけど、そんな気力もなければ金もない 先月からの月経から今月までずっと出血が続いてる。大量ではない。病院に行きたくない。 今日は散歩も少しできたけど、結果疲れて寝てしまったら意味ないのだろうか。どうせ夜は上手く寝れないし、深夜でも起きて水分補給しながら絵を描いていた方がマシだと思っていた。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない ヤミタイガール(私の話です) もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me