LINEスタンプ 宛メとは?

最後の小瓶になります。

カテゴリ
最後の小瓶になります。
正確にいうと明日も流すんですが、、。
明日はそら宛の小瓶になるので…。

まずみんな、出会ってくれて、好きにならせてくれて本当にありがとう。
明日でお別れ、だけどね、?
これからもみんなのことずーっと応援してるよ。
大好きだから。

約束しよう?
お互いにお互いのこと、最後まで覚えてるって。
お願い、、。

だいすきだよ。

いざ最後ってなると何書けばいいか分かんないな笑

あっ。そーだ。
いきものがかりのエールって曲、絶対聞いて。
特にサビのとこ。

あとはねー。
生きてね。
みんなは必要な人間だから。
少なくともまみが心から必要としてるから。


それと、。
今までしぬって言っといてやっぱ辞めるってことあったよね。
でも、今回は違う。
本気なんだ、。
ごめんね。
てか逆に前までもごめんだよ、、。
ころころ変えるのうざいよね、、。
ごめん、。
でも怖かったんだ。
でももう違うから。
まみね。
色々考えた。
どうしたら最後まで笑っていられるか。どうすればしぬ直前まで笑っていられるか。
あんらくしできるかって。
でもそんな方法はなくって。
飛び降りだって車に引かれるのだって痛いじゃん。
それに医者側からしたら治したいんだから。手術とかするやん。
包丁刺すのも痛いし。
病死だって辛い。
首吊りは苦しいじゃん、、。
なにしたって「死」はつらいもの。だから笑ってられるのなんてないじゃんって。
だから一層のこところして欲しいけど。
だけど、どうしようって考えたらやっぱり…。
何するかは教えないけどもう計画立ててるんだぁ。


今までほんとにありがとう。
大好きだよ。
さようなら。
167424通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ずるい、ずるいじゃん

お互い最後まで忘れないって、忘れるまでの時間の差が全然違うじゃん

そんなん許すわけないじゃん

俺らが死ぬくらいの時まで生きてよ

せめて生きてよ!

また絶対どこかで会って話そうね
絶対、絶対だから!
行かないでよ、、、
さよなら。
大好きだったよ。
今も変わらず大好きだよ。
ねぇまみねぇ、ずっと、忘れない。
まみねぇに嫌われたっていい。
死ねって、最低だって言われてもいい。
でも、やっぱり心のどこかでまみねぇに生きててほしいって思うの。
最低でしょ。
元気でね。
笑って、お別れします。
さよなら。
大好き。
「ありがとう」
敬語じゃ無くて良い?
さん付けしなくて良い?
最後までさん付けとか敬語とか和まないから…

短い間だったよね。ありがとう。勇気貰ったよ。最後良いかな?「感謝の小瓶、ありがとう!」という小瓶を見てください。お願いします。そして、ありがとう。
ななしさん
さようならなんて言わないで。
だってまた、空で会えるでしょ?
だから、またね。
まみが僕たちのことをこころから
必要としてくれているのに
僕たちがしてないわけないでしょ?!
僕たちもまみのことをこころから
必要としています。

もし、もし気が変わったら
またたくさん小瓶流してほしいなぁ。

絶対に僕はまみを忘れない。
だから僕のことも忘れないでね。
私は、最期笑顔で死ぬために今頑張って生きてるんだと思う。
事故死だったり殺人死だったら悲しいけど、病死の時、寿命のときに今までのこと思い出して笑えたらいいね、っていつも思ってる。

それと。いきものがかりのエールは、私卒業式で歌うの。さよなら、ってそっちの意味じゃない。卒業とかの意味。

まみねぇが死ぬって決めたなら、多分それは揺らがない。私が、私たちが何したってまみねぇはその決断を崩さない。そうでしょ?
生きてって言っても
もう少し考えてって言っても
一緒に生きようって言っても
無駄なんだよね。全部まみねぇの心まで届かない。

でもそれは私も。まみねぇがどれだけ死にたいって思ったって止めたいよ?一緒に生きてほしいのはずっと変わらない。
まみねぇが私のこと嫌いでも無視しても、その気持ちは変わらない。

もう何してあげればいいかわからないな、ごめん。

大好き。
そっかぁ、、。
Kanoちゃんがいなくなると、寂しいな。

でも、絶対忘れないからね。
Kanoちゃんが戻ってきてくれることを信じてるよ。
今までありがとう。
まみ、大好き。
絶対忘れないから…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
麻未さんの他の小瓶
バレンタイン♡‪ ごめんね、遥輝。 吹部の人に色々聞きたい!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 2024/04/14 ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 学校をズル休みするのってアリですか? INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 人の幸せで不調になる 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me