LINEスタンプ 宛メとは?

トラウマ。不思議なトラウマを見つけた。昔飼っていた犬が死んでしまった時。急いで家に帰ったんだが、おじいちゃんがいた。自分を観察する目!

カテゴリ
不思議なトラウマを見つけた。

昔飼っていた犬が死んでしまった時。

急いで家に帰ったんだが、おじいちゃんがいた。

自分を観察する目!

この子は死んだ犬に対してどういう対応をして、何を思うんだろうという目!

わかるんよね。
相手の考えてること。

いやいや、って思う人いると思うけど。

わかるんよね。
伝わる。

(たまぁに全くわからない人もいる、不思議)

それが本当に嫌で。嫌で。


今回、猫を引き取ることになったんだけど。

そこでトラウマに気づいた。

おじいちゃんが連れてくるってなって、

親におじいちゃん帰ったら連絡ちょうだい。

って連絡入れた。

本当に嫌だったんだなぁと認識。


それだけです。
167410通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

ねぶかさんの他の小瓶
嘘をつかないでいい場所 疲れたから疲れたと言います 良いことなのにモヤっと。どうしようもないけど、あの時の「うーん」ていう気持ちは大事にするべきだったんだなぁと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、マイナー漫画探しにハマっております まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K しにたい たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 ※男子禁制※ 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me