LINEスタンプ 宛メとは?

大好きなんだいつも支えてくれる君が。 あったのゎバス並んでる時で友達が紹介してくれた。元中のこだょって

カテゴリ
大好きなんだいつも支えてくれる君が。

あったのゎバス並んでる時で友達が紹介してくれた。元中のこだょって。はにかんだ君みてあたしも笑顔なったよね。

mixiやってること知ってマイミクしてきてくれてアド聞かれたんだ。嬉しかった

毎日メールした。話が尽きないんだ。

私ゎドンドン惹かれていった。君ゎいつも私を心配してくれて優しくしてくれてありがとう。

誕生日に知らない着信でたけど誰だかわからなくて俺だょ。その声でわかったんだちょっと癖のある喋り方で

おめでとっていってくれて嬉しかった。

16歳なったら原付とんだってあたしが言ったらやめろょ事故ったりしたらどうすんの?とか本気で心配してくれて少しおかしかった。

こんなに心配されたことなくて嬉しくなったよ。君ゎあたしを笑顔にする天才だ。

絡んでから三ヶ月なんの形もない関係が続いた。

昨日電話で言われたんだ終わりにしよう?絡むの。

おとといまで普通に話してたょね?めーるも電話もしたょね?

なんでこうなっちゃたの?

きょーゎ君からメール来なかった。いつもならメール電話してきてくれるのに。

なんで?君を怒らせたかな?なんか悪いこといった?謝るからお願いだからそばにいて。

君が大好きなんだ。
名前のない小瓶
20700通目の宛名のないメール
小瓶を1158人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
彼はあいまいな関係を
終わりにしたかったのかな

好きなら勇気を出して
メールしてみて
応援してる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 生きるのに向いて無さすぎるなって、最近ぼんやりと絶望した。別に環境に恵まれてない訳じゃないのに。親は好きだし友達もいる。でも最近みんなと話すと疲れる。会いたくない 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 愛憎それでも。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me