LINEスタンプ 宛メとは?

3月8日(水)ハッハー!成績絶望的でこの先真っ暗理央だze⭐︎。←(お前まじテンションどうした,大丈夫そ?by裕翔@Re:stert)

カテゴリ
ほんとに成績やばい全部1いや諦めてはいるんだけどさ、2年になったら朝から"普通に"学校行けって父方祖母が煩いから強制的に行かないといけないんだよねぇー。

本当、地獄ダァ。



まず母方の祖母死ぬじゃん?コミュ障なのに葬式でスピーチしなきゃいけないじゃん?で学校じゃん、毎日怒られて比べられるじゃん。虐められるじゃん、さらに病むじゃん,自傷ひどくなるじゃん,最終的に死にてぇじゃん?

もう負の連鎖だよね。劣等生は、望まれないらしい。卒業までに,自殺して死んでそう。


誕生日まであと1ヶ月今年も生きてしまう。嗚呼、死にてぇ。

もし叶うのならば死ぬ前に一回は皆に会って見てぇなー,,。


自分を殺したい〜。



あぁ,笑えねぇ。

あとさ,悲報なんだけど、尊敬も信頼もして無い父にカミソリ取られたんだが?いや二階行ってもどってきたときになんかポケット入ってんなぁって思って部屋行ったらさ,案の定部屋に置いといた剃刀とガーゼと包帯が消えてるわけよ,もうこの世の終わりだと思ったあぁ〜余計死にてぇ。


もうカッターで切るか百均で買うしか無いじゃん,,,どうしてくれてんの!!!!!って言いたい。

いやもう本当いい事最近無い。
166946通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
うん?
スピーチしなきゃいけないの?
私はそんなのやったことないけどね。

先のことを考えてマイナスになるんだったら
あまり考えないほうがいいよ?
まあ考えちゃうんだけどね。

とりあえず今を生きることに
専念してみようよ?

一日一日
あまり後悔しないように生きてみて?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
理央@さようならさんの他の小瓶
だいじょうぶ、だいじょうぶ、あともうすこし、あとちょっとがんばれば、、、、、、。 今すぐ死にたい。もう嫌だ、何もかもゆるせなくて憎いこんなこと思いたくない嫌だこわいもうわからないよ。 あー、また切りすぎたw 病み期ってやっかいだねwはは⤴︎
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 誰か一緒に 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 婚約者に「他の人と付き合いなよ」と言われたら、「そんな事ない!あなたがいいの!」となりますか?それとも「そんな事言うなんて、この人と結婚していいのかな」と思いますか? 会食恐怖症 結婚できないから死にたい。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 生きてきて思ったこと あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 中学校と部活の愚痴と振り返り。 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me