LINEスタンプ 宛メとは?

いいですね気楽で。楽しそうですね飲み会。お隣の方凄く綺麗な女性ですね。出かける度に髪の毛をセットして、ご丁寧に香水付けて。私とのデートでなんかした事ないのに。

カテゴリ
いいですね気楽で

楽しそうですね飲み会

お隣の方凄く綺麗な女性ですね

出かける度に髪の毛をセットして

ご丁寧に香水付けて

私とのデートでなんかした事ないのに

不安とか寂しいとか

あなたは感じた事ないでしょ??

だって愛されてるもんね

私に

不安になんてさせたことないもんね

お気楽ですね

気付いてないと思ってました?

上手くやれてるって

隠せてるって思ってました??

ばかだなぁ

どこかの夫人が言ってました

いい女は浮気と分かっても知らないふりをすると

言わせて頂きます

そんなのただの都合のいい女なんです

私は彼女として

あなたが好きであって

なんでもかんでもいいよいいよする為に

あわよくばキープな存在になる為に隣にいる訳じゃないんです

すいませんけどこちらは暇ではないんです

1分1秒だって無駄にしたくないお年頃なんです

デートの食事代払えとか

そんなくっだら無い事とかじゃなくて

いつまでも初心を忘れず

親しき仲にも礼儀ありと心に刻み

その限られた中でどう私を見てくれるのか

愛してくれるのか

寄り添ってくれるのか寄り添えあえるのか

あなたの我がままにはもうウンザリです

友達も大事
遊びも大事
仕事も大事
付き合いも大事
彼女も大事
1人の時間も大事

いいと思う

そのまま生きていけば

優先順位なんか付けなくていい

でも大事にしたいものが多くて

なにか1つでも譲れなくて

思うがままにやりたい

なのにどれか1つでも疎かになる

でもその1つが、対象が私なのであれば

私の隣はあなたじゃない

私ばっかりなんて都合のいい事は言わないけど

寂しかったよ

お疲れ様でした
166861通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ruru_s
(小瓶主)
ありがとう😊
ななしさん
潔い決別宣言!
読んでスッキリした!
カッコいいぜ!!

あなたが浮気彼氏と無事に別れて、あなただけを大事にしてくれる人と幸せになってくれる事を祈っています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ruru_sさんの他の小瓶
どこかの疲れてる人へ 中古 (在庫処分)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 卒業した先輩を忘れられません もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 雑談する!ひま! 部活辞める。怖いけど退部がんばる。 家にてんとう虫が毎日来てる……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me