LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいって思うし、そのまま彼氏と付き合ってるのが申し訳ないけど、言うのも怖い。消えたい。

カテゴリ
死にたいです。

毎日理由もなく辛くて死にたい。
人に嫌われているんじゃないか、自分には何も成し遂げられないんじゃないか。
毎朝そんな気持ちになると、外の世界が恐ろしくてお布団から出られず涙が出てきます。

なんとかしたいと思って精神科にも行っているし、カウンセリングにも行ってる。
それでも前に進めないのは、自分が弱くてどうしようもないから。

そんなダメすぎる私と付き合ってくれている恋人に申し訳なさすぎて、別れるLINEを書いては送れずに消してを繰り返してます。

別れる決心もつかない、そこも自分は自分に甘いなと思っています。
それになんだか自分でかわいそうぶってるだけな気もしてくる。
このまま何もできないまま人に甘えてるだけなんだったら、誰の記憶にも残らないまま消えてなくなりたい。
でもそれができない根性なし。っていう終わりのないスパイラル。

それで、恋人に書いたLINEを結局まだ送れないので、ここに流させてください。

================================

けんすけ(偽名)、ごめん
来週末のスキーなんだけど、やっぱり行けないかも。

なんだか最近辛くて、お布団からずっと出られなくて、理由もなく涙が出てくる。死にたい気持ち。
なのでちょっと出かけるのが辛いです。

心が弱い彼女でごめんなさい。

連絡返せるようになったら返します。
キャンセル料も、あとでお支払いさせてください。

自分勝手で迷惑ばかりかけててごめんなさい。

けんすけにふさわしくない彼女でいることが辛くて申し訳ないので、別れて欲しいです。
これまで楽しかったです。
期待外れで、これまでけんすけの時間を無駄にしてしまってごめんなさい。

私のことはきれいさっぱり忘れて幸せになってください。

さようなら。
お元気で。
名前のない小瓶
166672通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
生きて
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 前に進む方法教えてほしいです。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 聖羅さんが気づいてくれますように。 ※男子禁制※ 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 罪償い 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 標語10 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me