LINEスタンプ 宛メとは?

感情の波がすごい。乳幼児を育ててる。感情の波が激しくて辛い。すごく子供のことは愛しているし大好きだし大切にしたい。可愛いと思う。でも、疲れるとそう思えなくなって

カテゴリ
乳幼児を育ててる。
感情の波が激しくて辛い。

すごく子供のことは愛しているし大好きだし大切にしたい。可愛いと思う。でも、疲れるとそう思えなくなって、

そう思えなくなるどころじゃなく、かなりひどいことを思ってしまう。言いはしないけど私の態度が悪くなってしまう。

絶対伝わってるよね。それが良い育児な訳ない…。いつも優しくて明るく居たいんだけど…。
そんな完璧は無理だなってわかってるけど。

てきとーでも明るいお母さんがいいのかなあ。
今でも十分手抜きや家事スキップしてるけど、つねにどうしたら楽か考えてるけど疲れちゃうんだよね。
名前のない小瓶
166529通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
完璧になる必要はないのです。
完璧な人などこの世にいないので。

息抜きできる時にしてください。

たくさん頑張ってる自分へご褒美あげてください。

いつも子育てお疲れ様です、ママさん。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か殺して お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! しにたい 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 酒瓶で頭殴ったら死ねるかな 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 自分が思っている以上に迷惑をかけてることを知りました。現在2歳と1歳を育ててる母です。上の子の妊娠から月一くらいでメンタルが落ちこみます 死にたい。大学選びからやり直したい 謎解き はざまからの帰り道 その2 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 最近辛いことが多すぎて、嫌な人はみんな消えればいいと思ってた。でも本当にに消えればいいのは私で、私が消えれば全部解決するんじゃないかと気づいた とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 小説「灯火」⑦と 雑談

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me