LINEスタンプ 宛メとは?

小説3(雑&キャラ崩壊&何でも許せる人向け)。A promise to you~Starscream and the Nameless Warrior~

カテゴリ
~これまでのあらすじぃ!~
それぞれの部屋に戻った女戦士リーディアと航空参謀スタースクリーム。
そして深い眠りへとつくのだった…

「起きろ!この愚か者めが!もう9時だぞ!」
「うわぁああああ!?お許しくださぃいいい!?」
突然の大声に飛び起きるスタースクリーム。
「やっと起きたか貴様…全く寝起きが悪いにも程があるぞ」
声の主はメガトロンだった。
メガトロンはスタースクリームを見下ろしながらそう呟いた。
「さっさと支度して任務につけ。朝飯はちゃんと食えよ」
そう言いながらメガトロンはスタースクリームの部屋を後にした。
「…チビるかと思ったぜ…さっさと身支度済ませるか」
スタースクリームはベッドから飛び降りると真っ先に洗浄室へと向かった。
「ちゃちゃっと終わらすか…」
数分後、ピカピカの状態で出てきたスタースクリームは即行A格納庫へと向かった。

続く。
あとがき
時間ないので簡潔に…
最後までお読みいただきありがとうございます!
まだまだ続くのでじかいをおたのしみに!
166292通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
素敵な文ですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
リーディアの小瓶さんの他の小瓶
やった新しい彼氏ができた。って思ってたらさ。会った初日行為中に「やっぱセフレでいいよな」って。なんで? できたかもしれない話。生理が来ない。元々不定期だからできてないのかもしれないけど。できてたらどうしよう。 貴方に出会った。あたしは貴方に一目惚れした。思い切って好きって言った。そして付き合った。でも突然貴方はホストになった。付き合えなくなった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 好きでした 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 標語 5 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 僕らのバカンス 2024年4月21日 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 愛憎それでも。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って もうどうでもいい いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me