宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

嫌われた。私の好きな人は同性です。その子には凄く仲良い共通の友達がいて、私は最近その共通の子と友達として仲良くなりました。

カテゴリ

私の好きな人は同性です。
その子には凄く仲良い共通の友達がいて、
私は最近その共通の子と友達として仲良くなりました。
だけど、多分私の好きな人は共通の子の事が友達として?大好きだから、嫉妬して私に冷たくなっている気がします。
露骨に共通の子の近くに行ったり、私のことを少し避けたり。
ちょっと前まで沢山話せてた好きな人と、今日は全く話しませんでした。
今日帰り道、好きな人が手を振った時他の友達は誰に手振ってるの?と聞いたけれど、その時、○○(共通の友達)、、、間があって○○達(私を含め)と言われました。眼中にも入ってなかったのでしょうか。
正直恋愛対象として見られてないのは分かってたけど、そもそも友達としてしても好きだなんて思われてなかったんじゃないかって考えると辛いです。
諦めるべきだとも分かっているけど、好きな気持ちは変わらなくて、どうしたらいいか分からない。
嫉妬しちゃう自分も嫌で、新しい学年になって
クラスが変わって話す機会さえなくなったら、私は好きな人の心のなかからいなくなってしまうんじゃないかと思ってしまうんです。
私はどうしたらいいですか。。
辛いです。

166262通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私は同姓の先輩と付き合っています。
相手からの告白でした。
告白される前は少し話す程度で仲が良いわけでは、ありませんでした。
ですが、告白されました。

だから避けられていても、好かれている可能性はあるかもしれませんよ!
諦めずに思いを伝えてみるのもありですよ!
ご自分で考えてみてください!!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。