LINEスタンプ 宛メとは?

嫌われた。私の好きな人は同性です。その子には凄く仲良い共通の友達がいて、私は最近その共通の子と友達として仲良くなりました。

カテゴリ
私の好きな人は同性です。
その子には凄く仲良い共通の友達がいて、
私は最近その共通の子と友達として仲良くなりました。
だけど、多分私の好きな人は共通の子の事が友達として?大好きだから、嫉妬して私に冷たくなっている気がします。
露骨に共通の子の近くに行ったり、私のことを少し避けたり。
ちょっと前まで沢山話せてた好きな人と、今日は全く話しませんでした。
今日帰り道、好きな人が手を振った時他の友達は誰に手振ってるの?と聞いたけれど、その時、○○(共通の友達)、、、間があって○○達(私を含め)と言われました。眼中にも入ってなかったのでしょうか。
正直恋愛対象として見られてないのは分かってたけど、そもそも友達としてしても好きだなんて思われてなかったんじゃないかって考えると辛いです。
諦めるべきだとも分かっているけど、好きな気持ちは変わらなくて、どうしたらいいか分からない。
嫉妬しちゃう自分も嫌で、新しい学年になって
クラスが変わって話す機会さえなくなったら、私は好きな人の心のなかからいなくなってしまうんじゃないかと思ってしまうんです。
私はどうしたらいいですか。。
辛いです。
166262通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私は同姓の先輩と付き合っています。
相手からの告白でした。
告白される前は少し話す程度で仲が良いわけでは、ありませんでした。
ですが、告白されました。

だから避けられていても、好かれている可能性はあるかもしれませんよ!
諦めずに思いを伝えてみるのもありですよ!
ご自分で考えてみてください!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
部活の優しさ、厳しさ、秩序の線引きについて。中一女子です。今回は部活での後輩との関わり方やルールについて、皆さんにアドバイス頂きたく思います。 イケメン先生の塾に行きたい!今日突然夢で、私が中受で転塾する前の塾のイケメン先生に会いました。それで、また塾に通って会いたいんですけど、いくつか難題があるんです、、、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 何がわかるの? 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して しにたい しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 また全国大会に行きたいな 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう なんで何も上手くいかないんだよ死ね 文章おかしいけど気にしないでほしい。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me