LINEスタンプ 宛メとは?

あの時ダメと言われてたらスイッチが入っていたかもしれないな。子供の時、催しで女装をしたが、親に「これで女に目覚めてしまっても仕方ないかな」と言われた。

カテゴリ
あの時ダメと言われてたらスイッチが入っていたかもしれないな。

子供の時、催しで女装をしたが

親に「これで女に目覚めてしまっても仕方ないかな」

と言われた。

あの時「もうやらないで」

と言われたら、天邪鬼だし本気で女になろうとしたかもしれない。

気持ちがフワフワしてたけど、
体がゴツゴツして、髭がしっかり生えてきたタイミングかな。

「男になろう」

って思った。
というか、そう思えた。
抗ってる自分に疲れたのかな。

わかんないけど、強制されてたら思えなかった気がする。

「女なんだから、〇〇しなさい」
と強制された人が男になりたがってた(たぶん)のを、目の当たりにしたけど

差は、強制されたかされてないか、なのかな。

わからないけど、1つのきっかけな気がした。

興味あるからまた女装してみようと思ってるけど、

やったら、女になりたくなっちゃうかな。

どうだろ。

女性好きだからないかな。

覚えてたらまたここで結果を話そうかな。


ーーーーーー

んなことはよくて。

勉強の為にカフェに来ているが、なぜあの子がここにいる。
いや地元だからね、可能性はあるよね。
逆向きで座っといてよかった…
体が左に向く癖があってよかった。


声でわかるってなにさ。
気持ち悪すぎやろ。

でも元気そうでよかった。
もうストーカーいないよね。
大丈夫だよね。
彼氏っぽいし。
幸せになってください。


バレるわけにはいかん。
テスト前だけど、勉強途中だけど、

帰ろう。
165947通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

ねぶかさんの他の小瓶
嘘をつかないでいい場所 疲れたから疲れたと言います 良いことなのにモヤっと。どうしようもないけど、あの時の「うーん」ていう気持ちは大事にするべきだったんだなぁと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 小説「大切なもの」 #6約束 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ たのしみたかった いろいろめんどくさい。死にたい 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 きっとあれが初恋だった。 ②

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me