LINEスタンプ 宛メとは?

気がすむまで当たり散らす人。周りで我慢してる人がいることを知らない。羨ましいし、早くこの世から消えてほしい。

カテゴリ
ただの嫉妬だけど、

気がすむまで当たり散らす人は嫌い。

周りで我慢してる人がいることを知らない。

羨ましいし、早くこの世から消えてほしい。

もう、人が死んでも泣けなくなったけど、

あの人が死んだら笑ってしまいそう。

あの人がいなければ、自分は今いないと…

そうかもしれんが、あんたが必死こいて子供を産んだせいで、こうなってるのよ。

なぜ産んだ。

ストレス発散の為かな。
それなら納得だわ。

あの人に感謝できる時は来るのだろうか。
いずれ来るといいね。
165640通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛いですね。

家族だからと言って、自分の子どもだからと言って傷つけて良いものでは無いですよ。

簡単に言って申し訳無いですが、離れることも必要かもしれません。

あなたが我慢し続ける必要はないです。

あなたは未来ある人だから、あなたのことを知ってる誰かに、大人でも友達でも、誰でも頼ってほしいです。

心配しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねぶかさんの他の小瓶
嘘をつかないでいい場所 疲れたから疲れたと言います 良いことなのにモヤっと。どうしようもないけど、あの時の「うーん」ていう気持ちは大事にするべきだったんだなぁと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 孤独ではりさけそうなのに人を頼れない私 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) どうも皆さん,私が指示待ち人間です。指示ないのにどうやって動くの? 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 何かもにょる飲食店の話 宛名のあるメール(れんれんへ) 宛メを辞める時のことを考える。 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 私は子どもの頃、一時期、山の中に住んでいたことがあります。今でもたまに、あの頃に住んでいた場所を散策したりします。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me