LINEスタンプ 宛メとは?

2023・2/24(金)晴れ。今日も一日頑張りました、お疲れ様です。今日は嬉しかったお話。

カテゴリ
2023・2/24(金)晴れ

今日も一日頑張りました、お疲れ様です。
今日は嬉しかったお話。

今テスト一週間前なのね、
それで自分、絶対1位譲りたくないから
頑張ってるのね、

それで英語の先生から
今回も頑張ってるねって褒められて
次は100点とるもんねって
期待されてて、

そう言われるとなんか
頑張ろうって思えるよね。

今日も早く家に帰って勉強頑張らないと
テスト期間、睡眠時間が短くなって
しんどいって思う時もあるけど

テストで良い点とって
褒められるなら!!
頑張れる!wwww

皆さん応援よろしくお願いします?

土日も頑張ろうね。

リウムさんー
全然大丈夫ですよー!
いつもお返事ありがとうございます?
そうですね、辛い時には無理しすぎるのは
良くないですよね、
今はもう回復しました!元気一杯!
明日もリウムさんにとって良い1日に
なりますように!

麻美 くんごめんさんー
お疲れ様です!
ハンドの時ボール変な場所に飛んで
行きません?笑
気使いますよね、、笑
後運動音痴直したい笑
土日ゆっくり休みましょうね(*´꒳`*)
165261通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんにちは!始めまして!
たった今、このサイトを始めたるななともうします!
まる*さんの投稿を見て、思わずフォローしてしまいました!
明日も明後日も一緒に頑張りましょう!!
(2023年2月25日土曜日 22:32)
応援してます!!
まるさん、無理せず勉強頑張って!

僕は今日無理だったから(伝われ)学校休んだ!
理由を腹痛にしてるから親に妙に心配されて変な気分w
ななしさん
お疲れ様です!
テストまで後一週間頑張ってください
どんな時でも応援しています!
私も26日に結構大きいテストがあるのでお互い頑張りましょう
最近はまるさんの日記と隣のクラスの
百合カップルを眺めるのが生き甲斐になっています
こんなオタクをこれからもよろしくです
土日も一緒に頑張りましょう!!!
麻未で大丈夫です!
ハンドボールの時に変な方にボール行くのガチ嫌だよね笑笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まる*さんの他の小瓶
この前、非常階段のところでご飯を食べていたら、ヤツに目をつけられました。校長先生からは、「穴場見つけたねーそこで食べるのいいね」的なことを言われたのに まるです!!!最近日記が流せていなくて申し訳ないです🥺学校行事とか体調不良、色々あって全然流せずにいました笑 今日も一日頑張りました、お疲れ様です。最近暑くなってきたね〜、学校行くまでは日傘さして登校するようになったよ〜美意識高くなりたいお年頃や〜w
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
当たり前のような幸せ 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 標語10 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 全部ダメだったときに考える 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me