LINEスタンプ 宛メとは?

助けて欲しい。でも、助けてくれる人なんていない。誰か助けて!毎日、心の中で叫び続けている。もう疲れた。一生懸命に生きてきた。真面目に生きてきた。でも

カテゴリ
誰か助けて!毎日、心の中で叫び続けている。もう疲れた。一生懸命に生きてきた。真面目に生きてきた。でも、普通の人生を手にする事が出来なかった。悲しみと苦しみで溢れた人生。そこかは抜け出そうと必死にもがき続けた。でも、頑張れば頑張る程、私を取り巻く環境は悪化していく。何が悪いのか。きっと何かがいけないのだろう。分からない。歳をとって命が尽きるまで、何の楽しみも喜びもなく、ただただ悲しみ、苦しみの中で耐えて耐えて人生を終わるのか。
疲れた。もう疲れた。
164842通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
悲しみと苦しみで溢れた人生の中、
ここまで生き続けてこれたこと、
本当にすごいと思います。

今まで本当に頑張ってきたんですね。
すごいです!(‪ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -‪`ᐡ)ヨシヨシ
ななしさん
「天才を殺す凡人」っていう本があるけど、「真面目を殺す愚か者」って本も出て欲しいなぁ。
小瓶主さんが出版するのは無理でも、小瓶では流せると思います。

「真面目を殺す愚か者」例えば、こんな感じ。
紙の資源ごみを市の指定通り透明の袋に入れて出したのに、燃やすごみを曜日に関係なく出す人のせいで、紙の資源ごみが燃やすごみと間違えたれたことがある。


真面目は疲れるけど、愚か者には負けないで欲しなぁ。
まずは、疲れを癒して。心と体力に余力ができたら、よかったら小瓶で流してください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
居場所を探しています。一生懸命にやっているのに「ありがとう」「お疲れ様」なんて言葉をかけてもらった事がありません。どこに居ても叱責される日々です。 どうしてこんな人生になっちゃったんだろう。あの時、私は死んだ方が幸せだったんじゃないか。ずっと思っている。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 感情がわからなくなった。 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 38年生きたのは。 煙に巻くな。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 「短編小説」愛されたかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me