LINEスタンプ 宛メとは?

最近、自分がおかしい。急に人と関わりたく無くなったと思ったら、人が恋しくなる。友達がウザイと思ったら、その友達に抱きしめて欲しくなる。

カテゴリ
最近


自分がおかしい


急に人と関わりたく無くなったと思ったら


人が恋しくなる


友達がウザイと思ったら


その友達に抱きしめて欲しくなる


おかしい


ぼくおかしい


起きた瞬間眠くなって


11時間寝てもすぐ眠くなって


どうでもよくなって


人に見て欲しくて


誰にも見られたくなくて



おかしい



思考がまとまらない


頭の中で沢山矛盾してる



おかしい
yue
163841通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おかしいんじゃなく面白いと思って生きると楽しいですよ。
ななしさん
初めまして

めちゃくちゃ一緒でびっくりしました、
本当何なんでしょうね、この現象

俺はその時の気持ちのままに動いてます、
寝たい時は寝て、好きな事をしたい時は好きな事をする

俺はそれで少しはストレス解消出来てます

どうか貴方に良いことがおきますように
わかる。
その友達前嫌いだったのに私が不安になったり寂しくなるとなぜか抱きしめて欲しくなる。

なんか安心したいんだろうね。
なんでだろ?

私おかしいや
わかります。
同じようなことが沢山あって
なんか変ですよね。(yueさんがじゃないです。)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
yueさんの他の小瓶
急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる なんでテスト週間はゲームしちゃいけないんだろう。なんで受験前はゲームしちゃいけないんだろう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 生きたくない 2024/04/14 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 同性への片思い いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me