宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

担任の話。理由もなく学校を休むなと担任に言われました。理由なく休んでるわけないじゃん!!!

カテゴリ

めちゃくちゃ頭悪い(コツコツ努力するのが苦手)なのもあり授業のグループワークとかペア組んでやるやつとかすごくストレス。
相手は全く悪くないんですけど、友達以外の人と話す時メンタルがやられまくってしんどい。
とにかく、クラスの目が怖いです。
まじでつらい。
なので最近は学校を休みがち。

それで先週、理由もなく学校を休むなと担任に言われました。
勉強が嫌なだけで休むな、休む人にはみんな理由がある、明日来てね!とのこと。

理由なく休んでるわけないじゃん!!!
別に勉強自体死ぬほど嫌な訳でもないし……
理由は担任のあなたに言いたくないだけなんですけどねえ
言う必要も無いし、言える機会もない

でも最初からサボりと決めつけないで、相談に乗るとか心配するとかぐらいしないもんなのでしょうか。
まあ元々担任のことはかなり嫌いだったので心配されても嫌ですけど。

とにかく私の地雷を踏み抜いてきます。

話が終わったあと、怒るを通り越してめちゃくちゃ泣きました。ほんとほっとくか心配するのかどっちかにしてくれ!!

そもそも私が100悪いのは重々承知ですが、こんなに私が言われて嫌なことを全てやってくる教師っているんですね。
びっくり。

長文失礼しました。

名前のない小瓶
163125通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

その教師はたぶん人生がこれまでずっとうまくいってきた人だから、あなたの気持ちが理解できないんだと思います。

想像もできないんでしょう。

なので、世の中にはこういう頭の悪い人もいるんだなって思うしかないと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。