もう心が限界をむかえてるかも。
いつも死にたいと考えているし、朝が怖い。
夜眠るときはこのまま目が覚めなければよいのにと思う。
でも覚めてしまう。
いつかは逝くんだろうけど早く逝きたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
自分のことかと思いました。私も乗っている電車が脱線しないかな、とか毎朝考えてます。朝目覚めた時の絶望感とか…。
心が限界を迎えてるのも見て見ぬふりして毎日仕事行ったり。無表情の自分をふと鏡で見て胸が苦しくなったり。ここで何やってるんだろう自分は…と思ったり。長生きは絶対したくないと考えてます。
名前のない小瓶
私もはやく終わりにしたいです。死にたくてたまりません。毎日死にたいと考えています。四六時中頭の中に死があります。死のうとしても死ねなくて苦しい思いでいっぱいです。生きたくありません。ボロボロです。疲れ果てました。もう限界です。
ななしさん
一旦、休みませんか?
もしくは、暴言や悪口の浴びすぎで疲れているなら、カラオケボックスに1人でこもり、一旦怒ってアドレナリンを出しませんか?
心と体が整ってこその生活だと思います。
小瓶主さんの気持ちが軽くなりますように。
鬼は外、福は内。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです