LINEスタンプ 宛メとは?

昨日、ショッピングモールで見かけた女の子の話。顔に明らかに殴られたことがわかる大きな痣があった…手足にもたくさん痣が

カテゴリ
昨日、ショッピングモールで
見かけた女の子の話。

顔に明らかに殴られたことが
わかる大きな痣があった…
手足にもたくさん痣があった。

彼女は大丈夫だろうか?
何処の誰かもわからないし、
すれ違っただけだけど心配。

何かできることありませんか?
名前のない小瓶
20002通目の宛名のないメール
小瓶を524人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
虐待を受けたと思われる児童をみかけたときは、市役所もしくは福祉事務所もしくは児童相談所に通告

DV被害なら、婦人相談所へ

といったところでしょうか
ななしさん
う~ん、気になるけど…ショッピングモールですれ違っただけならどうしようもないよね。
ななしさん
できること…

たまたまショッピングモールで出会った名前も知らない方ですから

これから直接何かする
というのは難しいかもしれませんね

でもその気持ちは大事にしてあげてください
あなたの想いは彼女には
届かないかもしれませんが

その優しい気持ちだけでも
十分だと思いますよ(*^^*)

それにしても本当に心配ですね

虐待か何かでしょうか…

最近イジメのニュースも多いですしね

見るたびに現場にすっ飛んでいって
思い切り叱ってやりたい!!

正義感は全然強くありませんが

イジメ程
卑怯なことはないと思いますね

なんだか話がそれてしまい
申し訳ありません

最後までお付きあいくださり
ありがとうございます(^^)

モナン
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。 あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 夢の中が1番幸せ。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 先生へ(2024-04-23) いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me