LINEスタンプ 宛メとは?

2023/1/30 悩み。学校に行きたくない。いじめられているわけではない、と思う。嫌われているわけでもない、と思う。でも避けられているような気がする。

カテゴリ
学校に行きたくない。

いじめられているわけではない、と思う。

嫌われているわけでもない、と思う。

でも避けられているような気がする。

自分の時だけみんなの拍手が小さい気がするz。

自分が終礼で連絡した時だけみんなの返事が小さい気がする。

まわりの人に確認するなんて勇気持ってない。

もし聞いて「なんか言われてるよ」なんて言われてしまったら。

さらに学校には行きたくなくなる。

「まわりにこう思われてるかも」なんて考え始めたら、なんにもできなくなる。

「あいつ顔おっきいな」なんて思われてたらどうしよう。前向いてなんて話せなくなる。

「あいつ手汚いな」なんて思われてたらどうしよう。人の前で字なんて書けなくなる。

「あいつブスだよな」「あいつキモいよな」「あいつウザいよな」「あいつ、」「あいつ、」「あいつ」

実際には言われてもないことばかりが頭を回って冷静になんてなっていられない。
でももしかしたらどこかでこっそり言われてるかも。

今日も重い足取りで学校に向かう。ほんとうは学校なんてやめたい。
でも中卒で生きていく術なんて今の自分にはない。
将来したいことなんてないし、自分に期待する人もいない。
無駄な学費をつぎ込む親に申し訳なさが募る日々。

自分は消えてしまえばいいのでは?

そう、死ぬんじゃなくて消えてしまいたい。

毎日が辛い。誰かたすけてください。
161874通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
強迫性障害とか被害妄想とか?
いずれにせよ無理に学校行かなくて良いよ。
高校生かな?通信制に転入したらどうかな。
スマホで調べてみて、色んな通信制の学校あるから。
学校行ってるんだね、偉いね。
でも無理しないでね。通信制に移りたいって親に相談してみては。
うまくいくといいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
しんどいとき記録用さんの他の小瓶
自分が嫌になる。自分が何も取り柄がなくて嫌になる。スマホを見続けるのをやめようって思ってても何時間も見てしまって1日を無駄にしてしまう。 2023/5/16 この間父親に”なんで生まれてきたん?”って言われた。生きてて楽しいことなんてないし自分が生まれることを選べるわけでもないのに。 2023/2/7 辛い。新学期、新しく友達ができる気がしない。自分と仲の良い子が他の子と話しているのを見るとその輪には絶対入れない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなの好きな本教えて(╹◡╹) 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 人生相談。私の家庭環境はとても複雑です。とても書ききれないほどひどい有様です。離婚と共に父が私を引き取りましたが、生活が苦しく、私がきょうだいの生活費を出しています インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 ラブソングを聞かせて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me