お返事を出してからも、
耐えられなかったら、ただの傷つける内容だよなとは思う。。
文章的には厳しい回答を求めていることになっている。。
でも、改めて、ちょっと行間を考えてみると回答よりも慰めてほしい、肯定してほしいというのをかなり感じる。。。
運営の皆さん、どうかよろしくお願いします。
ただの傷つけるだけの返事だったら、岸まで届けないでください。
どうぞ、よろしくお願いします
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
ななしさんへ
運営の方に岸まで届けないでいただきました。
この小瓶のような雰囲気のお返事ではなかったので。。。
あわさんへ
色々な非表示にする方法を教えてくれて、ありがとうございます。
今から振り返ると運営の方のお墨付きがあるなら、そのお返事を読ませてやりたかったのだと思います。
何というか大怪我にはなんて欲しくはないが、こんなことを言われるなんて、思いもしなかったと思わせたかったんだと思います。
私の怒りの琴線にどうしても、引っかかってしまったので、どうしてもお返事は書き込みたかったんです。。。
名前のない小瓶
こんにちは。
流したお返事から、その届けたくないお返事の右下に
「お返事を削除する」っていうボタンがあると思います。
それを押したら,お返事を削除出来ますよ。
(流れた後でも可能)
もしくは削除までしたくなければ「投稿をやめる」っていうボタンもあると思います。
これを押すとお返事は岸に届きません。
(流れる前だけ可能)
それか、もし既に運営さんが確認して流されていた場合、
「非表示にする」ってボタンもあると思います。
これを押すと他の方は見れなくなります。
(流れた後のみ可能)
伝わりにくい&長文すみません。
分からないことが、あればいつでも遠慮なく聞いてください。
ななしさん
きっと大丈夫です。
小瓶主さん思いやりあって、気遣いできる人だと、文章から感じますし、
運営さんチェックもありますし、
「海に戻す」ボタンもありますし。
大丈夫ですよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください