LINEスタンプ 宛メとは?

ああああああ無理。むりだよ、何がなんだか。

カテゴリ
ああああああ
無理。

むりだよ

何がなんだか。

ぐちゃぐちゃで、



おかしくて、

悪い子で


あああ

ごめんなさい
161271通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ちいかま
(小瓶主)
みんなありがとう
ちいちゃんはおかしくも、頭悪くもないと思うよ。
大丈夫。無責任すぎるかもだけど、大丈夫だよ。
無理しないでね。
ななしさん
どうしたの?
あなたは悪い子なんかじゃないよ。
辛くて苦しくて悲しくて、追い詰められてしまった。
自分でもどうにもすることが出来なかっただけ。
いけないことなんてしてないでしょう?
いい子だからそんなに自分をせめないで。
あやまらないでね。
お久しぶりです。

大丈夫だよ。

ちいちゃんは悪くない。
頭悪いなんて誰の基準だ?
そんなこと言う人は吹っ飛ばしちゃえ!

こうして小瓶かけてるんだから、ちいちゃんはおかしい子じゃないよ。
悪い子なんかじゃないよ。
僕の大切な人。ずっと。
無理なら休もう。大丈夫だから。
謝ることなんてない。
ちいかまは悪い子なんかじゃないよ
ちゃんと入院できてた、ほんとすごいよ
もう今は退院してる…?
無理でもおかしくてもちいかまはちいかまだよ
そのままでいいんだよ
悪い子なんかじゃないよ
いい子だよ
優しい子だよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お久しぶりです。千景です!みんな私のこと覚えてるかな、?もう私も高校3年生になりました。 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 私と君の嘘 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me