宛メのサポーター募集 宛メとは?

死んだ方がみんなのため。虐待してました。死ね、て暴言吐いてました。自分は弱くて自分より弱いものに当たり散らしてました。辛くて苦しいのを我が子にぶつけてました。

カテゴリ
虐待してました。死ね、て暴言吐いてました。
自分は弱くて自分より弱いものに当たり散らしてました。
辛くて苦しいのを我が子にぶつけてました。
刑務所に入ってないけど犯罪者と同じ。
犯した罪は消えない。
たまに娘から責められてます。そりゃそう。
いちばん辛かったんだから。
精神的におかしいんだと思う。て言ったら皆わかってると。
私は自分がおかしいとは思ってなかった。
破滅型なんだろうな、とは思ってたけど、ほんとにそうなのかも。そうなんだ。
破滅型は破滅するしかない。家族から離れあの家を出て1人になって死ぬしかない。
生きてる方が毒を撒き散らす。多分みんな私が死んだ方が幸せになれるはず。
いつかそうなると昔からずっと思ってたし。
名前のない小瓶
161124通目の宛名のないメール
小瓶を65人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
お返事が届いています
僕は虐待?みたいなことを受けてました
叩かれたり、無理矢理引っ張られたり

またに親に死んでほしいと考えます

これは僕の友達の受け売りなんですが
「死ぬと他人を困らせるよ」
うまくいけば誰も困らせずに死ねるかもですが
死体が見つかれば、警察が動く

家族が捜索願いを出しても警察が動きます
家族と離れるのはいいか分かりませんが

精神科の受信はしたことがありますか?
僕も小瓶で言われました
親のほうが精神科を受信するべきだと

こんな僕が言えることではありませんが
1度心に傷がつくとそう簡単には傷は癒えません
友達に裏切られた、親に酷いことをされた
ずっと心に残ります

僕は人間不信になりかけてます
人は信じられません
人の目を見て話せません
人と関わるのが怖くて学校にも行けてません

正直死にたくなることも多いです

これはどこかで見たことなのですが
虐待を受けていてもやっぱり
親のことは好きらしいです

世界で、二人しかいない大切な人だから

僕は今のところそうは思いませんが
いざとなればそう思うかもしれません

ひとりの子供の意見として
聞いていただけると幸いです
過去に自分がしてしまったことは、どうあがいても取り消すことはできません。

ですが、小瓶主様はそのことをきちんと反省できていますよね。

普通は、虐待していた親って、自分がしていることが虐待だということにすら気がつけないままなんです。
だから、その点小瓶主様は、心根が優しい方なのだな、と思いました。


辛いのは、何かに発散しないとやっていけなくなります。
小瓶主様の場合、それが自分にとっての「弱者」だったお子さんだった。

でも、それがいけないことだと気づけたのですから、もう二度と同じ間違いはしないのだろうなと思います。

だから、もう一度だけ、やり直してみませんか。

虐待をしてしまったことは、正直謝り続けるしか償う方法はないと思います。

ですが、それと同時に、小瓶主様の新しいストレス発散方法を見つけてみてはいかがでしょうか。
家族皆で楽しめるもの(運動やカラオケ、買い物など)なら、尚更良いと思います。

私は、小瓶主様ならきっと良い方向に進めると思っています。
だから、もう少しだけ、生きてみませんか。


私みたいな子供が偉そうにすみません。
小瓶主様とそのご家族が、上手くいきますように…
ななしさん
償うしかないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
虐待されている子だけじゃなくて、虐待している親も救いたいって思いがあるんだよ。 AC。私の親は毒親です。毎日がとても辛いです。そのせいで小中高と友達と仲良くすることが難しく、それが怖くて人を避けるようになりました。そんな私にも、彼氏がいます。 優しいあなた方に幸あれ 集団ストーカーテクノロジー犯罪は存在している事実はある。いくら事実を訴えても、加害の存在を世の中に一気に認めてもらうことができないのが現状。 努力ができない•消えたかった。僕は何も努力が出来ない人だ。努力しようとしても出来ない。勉強だって全然出来ない。出来損ないだ。何が苦しいのかも分からない。分かりたくない。 生きるのに疲れた。体力的に生きるので精一杯。ぼろぼろになってまで働いて生きて何の意味が? たこーん。高一なう。学校の感じが僕には合わなくて秋に鬱っぽくなってそれから、たまにしか来なかった偏頭痛が酷くなって、学校にいたり、考えたりするととても傷んで 冬休み明け初日。無事に登校できました。2時間目後半で1度教室を出て図書館に逃げたものの、4時間目には出席できました。 ただの吐き出し。苦手な人は見ないほうが良いよ。前の小瓶、同じタイトルで流したんだけど間違えて、書いてる途中で流しちゃったので、これが本当のやつです。 ちょっとしたハプニングが、 海月ってさ。感情がないらしい。痛みも、幸せも辛さも…。それに、死ぬ時は水のように溶けて死ぬみたい。誰にも気づかれないで、誰の目にも止まらないでこの世から消えられる。 心の何処かで自分を肯定する私と、私を否定し、論破する自分 部活、クラブ、サークル、これらに入れば友達ができやすいと聞きましたが全然なんですが。すでに前の学校からの友達同士かって思うほどグループが出来上がってて。 誰か殺してクレメンス 愚痴など聞かせて下さい、皆様のストレスなど発散する場所として使って下さい遠慮はいりません。もしかしたらたまにお返事を書くかもしれません

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me