LINEスタンプ 宛メとは?

何も分からないけど、唯一分かるのはとにかく私はクズだってこと。私が生きてる意味もやりたい事もどうするつもりなのかも何がしたいのかも何も分からない。

カテゴリ
何も分からないけど、唯一分かるのはとにかく私はクズだってこと。
私が生きてる意味もやりたい事もどうするつもりなのかも何がしたいのかも何も分からない。
ただその日暮らしで生きて、一応夢と定めた物も本当にやりたい事じゃなく、なら本当にやりたい事って何と問われても分からない。

自分の興味を満たすためにODをして、病んで、大勢の人に迷惑をかけて、それでもへらへらとしてODも続けてて、「他人の気持ちなんて自分のことも分からないのに分かるわけない」なんて逃げて、本当に何がしたいの?何のために生きてるの?
クズはクズなりに精一杯生きていいなんて虫のいい話ありえない。他人に迷惑をかけることしかできない人間が生きていいはずがない。
せめて他人の気持ちぐらい分かるように努力するべきなのに目も耳も塞いで知らないふりしてる。

私のことなのに私が理解できてないのが本当に気持ちが悪い。早く死んでしまいたい。死んだらどうなるかは知らないけど、とにかく何も考えなくてよくなるならそれでいい。私なんかのために私が心を砕かなくちゃいけないのが嫌だ。
死ぬのも逃げだろうか。許されないだろうか。私が死んだ時、私が考えていたことを誰かが知る事はあるんだろうか。
誰も知らないまま忘れられていくのも癪だと考えるのはやっぱり私がクズだからなんだろう。
161088通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんにちは。

私も、生きる意味なんてわからないです。
みんなそんなものなんじゃないのかなって思います。
将来の夢のために生きる!って人も居ますが、なんとなく生きている人も居ますよ。

主さんも、なんとなく生きてみませんか。
明日見たいテレビがあるから、とか。
来週すきなものの発売日だから、とか。
そんな理由でいいんですよ。
そういう小さなしあわせに目を向けて、もう少しだけ生きてみませんか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は人生に失敗した 敗残者だ 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 人って分からない どうしようかな 先生へ(2024-03-14) 生きるのが辛い人死にたい人へ 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 前に大切な人を傷つけてしまった話 一日の殆どをベットで過ごす 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 新学期って、大変ですよね…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me