LINEスタンプ 宛メとは?

劣等感。とあるゲームで知り合った方がいます。その方は歳が2つしか違わないのにとてもすごい人で、家庭環境私より酷いのに頑張ってて、絵も私じゃ足元にも及ばないくらい上手くて

カテゴリ
知り合い以上友達未満のとあるゲームで知り合った方がいます。
とある絵の投稿サイトでも繋がっています。
その方は歳が2つしか違わないのにとてもすごい人で、家庭環境私より酷いのに頑張ってて、絵も私じゃ足元にも及ばないくらい上手くて、
今の私と同じ歳の頃不登校気味だったらしいけど今ではちゃんと学校行けてて、親しいリア友ネッ友もたくさんいて、
某青い鳥(私は親に禁止されてる。使いたい)でも身内?とかフォロワーとかがいっぱいいて、楽しそうで充実していて
動画投稿サイトにも高クオリティの動画あげてて、そのゲームもとっても上手で、コミュ力高くて、語彙力高くて、
私のやりたいことを全部やりたいようにできている、劣等感が煽られる方です。

楽しそうで羨ましい。
繋がってるサイトでもその方は多くの人に評価を貰っていて、趣味でそのサイトを除く度に目について嫌になります。


その方はよく私に相談します。
家庭環境、学校のこと、ネッ友のこと。
私は曖昧な返事しかできなくて、いちいち返答に時間を要するのに、その方はよく相談してきます。
返答にいちいち悩みます。
苦しいです。

相談を聞き終わったらありがとうって言ってくれます。
礼儀正しい、とても良い方です。


私だって相談したい。
聞き役ばかりは疲れる。


でも相談しようとしたらとてつもない羞恥心に襲われて、結局相談聞いて終わってしまいます。
なんか話の着地点わかんなくなってきました、すみません。
あと最近どこかに出かけて行先でクラスメイトと遭遇してしまう夢ばっかり見るんですよね、なんででしょ。
そんじゃ皆様もおやすみなさい。
160918通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
他人と比べ始めるときりがない。
折角そのような人と知り合えたのだから、相談に乗る見返りに絵の描き方を教えてもらうとか色々やり方はあるかと思います。
その方には「自分のことをさらけ出して他人に相談できる」コミュ能力があります。
ここは見習うところですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
(仮)さんの他の小瓶
寝不足なうついに蜘蛛の幻覚まで見えてきた フェログラデュメット、副作用?吐き気。深夜。 乱文愚痴。ババア、人の間違いはとことん追求するのに自分の間違いはヘラヘラ笑って誤魔化す。ジジイ、好みじゃないものは徹底的に貶して否定して無理やりにでも排除しようとする。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 Twitter(X)をやめた心境 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me