LINEスタンプ 宛メとは?

泡で出てくる系のポンプあるじゃん。あれさ、ポンプ押したあとちゃんと戻ってないと、めっちゃ液だれするんだよ。それで彼氏にブチ切れられた。

カテゴリ
泡で出てくる系のポンプあるじゃん。
あれさ、ポンプ押したあとちゃんと戻ってないと、
めっちゃ液だれするんだよ。

それで彼氏にブチ切れられた。
彼が気づいた時には下に置いてたやつも
洗剤まみれだったみたい。

ポンプ押して戻ってないとか考えないじゃん。
わざとじゃないし、そんなことなると思ってなかった。

頭痛くて寝てて、物音で起きたら彼が怒っててさ。
キレながら全部ひとりで片付けてて、
めっちゃ怖くてさ。

状況聞いて謝っても、
そんなに頭痛いならさっさと布団行けば、の一点張り。
あとは無言。

私が悪いのは分かってるけど、
普通に声かけてよ、起こしてよ、って言ったら
起こして何になるの?って言われちゃった。

片付けとか手伝えたのにって言っても、
頭痛くて寝てる人起こして
片付けさせられるわけないじゃん、って怒られた。

そう言われたらもうどうしようもないし、
居るだけで機嫌悪くさせるなら帰るって言ったら、
またキレられた。

あの泡のやつ使ってごめんなさい。
もう使わないようにします。

わざとじゃないけど私のせいでごめんなさい。
生きてる以上故意じゃないミスって発生するんです。

頭痛くてごめんなさい。
薬飲んでも効かないことあるんです。

なんもできなくて迷惑かけてごめんなさい。
私はどうすればよかったんですか。
160817通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ハチみつ
(小瓶主)
ななしさん
お返事きてるの、全然気づかなかった。
とても嬉しい。ありがとう。

あの後、色々あって和解して、
春から同棲し始めたよ。
同棲して喧嘩して、また小瓶流しに来たら、
やっとお返事に気づけた。

引越しの時にポンプ捨ててもらったよ〜。
私が使ってた百均のやつ置いてる。

彼氏がトラブルに弱いって、
全然考えたことなかった。
思えば、同棲はじめて少しして、
水漏れでトイレ使えなくなった時も、
私のせいじゃないのにイライラしてたなぁ。

ななしさんも、同棲してるのかな。
大人な対応できるの、尊敬する。
私は彼氏に甘えて、怒らせてばっか。
うまく折り合いつけて居心地良く生活したいなぁ。
ななしさん
そんな不良品のポンプ使ってる彼氏が悪いよ。
泡タイプ使ってるけど、そんなトラブルあったことない。
ポンプ買い換えろ。

彼氏はトラブルに弱いんだねぇ。
私の彼氏もそのタイプだから、なんかあった時はすぐ私のせいにして怒り出す。

私はほっといてるな。
勝手にヒステリックになってギャーギャー言う時は、起こった事にビックリして興奮してんだって。だから何でもいいから八つ当たりしたいんだって。

だから近くに居ると余計八つ当たりされるから、視界に入らない所で大人しく静かにしてるよ。お茶とか飲んで、YouTubeとか見てる。

相手が落ち着いてきたら、てへへ、ごめんねーって言って終わり。多少の嫌味言われてもスルー。あんまり言い続けたら、そこまで言わんでもいいやろがい何様じゃボケ、って逆ギレして喧嘩。かな。

いつもはご機嫌伺ってあげるけど、度を越したらこっちも死ぬほどキレますけど?舐めんなよ?って態度でいると、相手も一定のラインで引いてくれるから楽だよ。

まあ、100均でちゃんと戻る泡ポンプでも買ってあげたらいいかもね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ハチみつさんの他の小瓶
ご飯を目の前にして。彼氏は今日仕事休み。夕方からお酒飲んでた。私は普通に定時まで仕事して帰宅。ソッコーでご飯作って出す。食べてる時に、彼氏が、鼻毛出てる気がするって言ってきた 怒られるとなんで頭真っ白になっちゃうんだろう。なんも言えなくなる。気持ちまとめるのに何時間もかかる。自分のせいで怒らせてるのに、対面でちゃんと話せなくて、しどろもどろになって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私と君の嘘 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 僕の本心はどこにあるのだろう 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 鬱と発作と過呼吸と 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 夕方になると不安になります 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 小説「大切なもの」#1茜の過去 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me