LINEスタンプ 宛メとは?

初回の投稿や、前回の投稿で返事をたくさんもらえたので嬉しいです。そのなかでたくさんの応援のようなメッセージをいただいたのでありがたく思います。けれども、現実は厳しいようです

カテゴリ
いつぶりの更新だろうか
初回の投稿や、前回の投稿で返事をたくさんもらえたので嬉しいです。

そのなかでたくさんの応援のようなメッセージをいただいたのでありがたく思います。

けれども、そのような応援のようなメッセージをいただいても、現実は厳しいようです。
私にはこの世界は難しいようです。 ナイーブな考えがたくさん出てきてしまいます。

そのようなとき、この手紙を見ているあなたがたはどのように対処しているのでしょうか
参考にさせていただきたいので、できれば返信お願いします。
160693通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
unknow
(小瓶主)
お返事ありがとうございます

自己流でも百聞は一見に如かずですが見よう見真似?みたいな感じでやってみます~。 ありがとうございます~。


...顔文字のチョイスかわい((
ななしさん
こんにちは!あまねと言います!

ほんまに人生ハードモードですよね...笑
私は超絶ネガティブで心配性なんで、いろんな物事に首を突っ込むのも明るく生きるのも、うまくはできひんけど、それでも今日をなんとか生きています。

辛いと声を上げている人を見ると、実際に会って話がしたいレベルに気になってしまいます。なのでお返事させていただきました。
あまり参考にはならへんかもしれませんが(´-﹏-`;)

私はいつも思考を変えています。
ひたすらに「消えたい」と悩んだあとに、
「まあ、殺されるわけやないからなぁ。」
ぐらいに、一旦軽く流すようにしています。

そしたら、体を動かして、好きな二次元に浸って、趣味のピアノや作詞をして、とにかく一人で孤独を満喫します。その間は嫌やったことに関しては、完全に目をそむけます。

一通り終わると頭が冷静になってきて、「とりあえずあのことだけ乗り越えたら、なんとかなる!」と、自分でも乗り越えられそうなハードルを作って、それだけ頑張ってやりきります。

そうすると、そんな大層な壁ではないけど、めっちゃやりきった感が感じられるんで、そしたら寝ます笑

あとは「終わったことやし!」と振り返らないようにして進みます。

なんか自己流過ぎてやっぱり参考なりませんね(^_^;)
でも自分に何かできたら、と思って絞り出しました。
どこの誰かかはわからへんけど、応援してます!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
unknowさんの他の小瓶
これから短文になるかも。思ったことを気が向いたときにぼやくだけだから、もしそれで不快になったりした人はごめんなさい ただのどうでもいいぼやき。卒業したら自殺したいな、なんてね。 友人との連絡手段としてtwitterのDMを使っていたが、凍結祭りを喰らって永久凍結された。凍結されたことの不満というより、どのような観点で規約違反していたのかむしろ疑問。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 部活行きたくない。 ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 高校生活でチャラい先生…… 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 何もかもが 新学期 朝起きて朝食の支度して、諸々の名義変更の書類作成。少しずつ色々なものが旧姓に戻っていく。でも未だに離婚前の苗字で書いてしまう。16年はさ、長いよね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me