LINEスタンプ 宛メとは?

僕が死のうかなって言ってもどうせ誰も相手にしてくれないんでしょ。

カテゴリ
僕が死のうかなって言ってもどうせ誰も相手にしてくれないんでしょ。
「自殺を仄めかす子はおいとけない」
「好きなら学校やめろ」
「お前の担任してくれる人なんかこの学校にいない」
「もっと苦しめ」
「あいつは体目的だった」by校長
もうあの時のように口を開けんようにしてやる。
校長の言ったこと全部自分に帰れ。
早よ校長やめてくれ。
ハラスメント委員会にいう体力も気力も精神ももう僕には残されてない。
こんなところでしかほざくことができない自分に自己嫌悪。
ハラスメント委員会にいったら学校辞めさせられるんだろうな。
最近学校にも行けてない。
いっそのこと死んだら楽になれるかなと脳裏に付く。
白昼夢の夢のように華麗に死にたい。
本気で死んでやるから
いじめとか教師からのハラスメントのこととか自分が死んだら全部明るみに出てこいよ。
校長隠蔽しないで全保護者の前で謝れよ。
先生のこと以外は全部マスコミに言えよ。
人生色々詰んだし疲れた。
でも先生に会えてよかった
さようなら、
また最後に一通流してから死にます。
最後ぐらい大好きな先生に止められたかったな。
先生大好きだし愛してるよ。
僕が死んだの先生に知ってほしくないけど僕が大好きで本気だったっていうことは伝わるといいな。
先生また来世で会おうね
160402通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
えぬさん、今はどうしてますか?

いろいろなと嫌な思いをされましたね。
でも、あなたが死ぬ必要なんてありませんよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
えぬさんの他の小瓶
さようならまたね。今から死のうかな。 ぼくほんとは将来検察官になりたい。僕と話したあの検察官みたいに。で帰ったら先生がおかえりっていってくれて、飼っている猫撫でて。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい、ただそれだけなのに。 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 こんちゃー。モテたい!!!!! どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 笑って生きていたかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me