LINEスタンプ 宛メとは?

何でもできなきゃダメ?メンタル崩してる状態でも相手の事考えて動いて、たまに余計な事しちゃったり。限界に達して言葉が発せなくなったり。

カテゴリ
メンタル崩してる状態でも相手の事考えて動いて、たまに余計な事しちゃったり。
限界に達して言葉が発せなくなったり。

余計な事しちゃった時は気にすんなー!って言ってくれるのに
無視しちゃったり、苦しい事を伝えられない事は許してもらえないの?

別に許してなんて思ってないけどさ。
あたしが悪いし。
Rue
160134通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
メンタル崩してるときは、他人の事あんまり考えなくていいよー。

でも「ちょっといま病んでて」ぐらい周りに言っとくと、周りが気を使ってくれるし、自分がなんもできなくても許してくれるから楽よ。

こっちの状況を人に伝えるのはある程度必要。じゃないとただの性格の悪い人って思われちゃうからさ。

でも、あなたはもうちょいワガママに生きても大丈夫だよ。あんまり気を使いすぎないで、逆に上手いこと周りに気をつかわせて楽していこうぜ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい もうどうでもいい いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 足の匂い やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 結婚結婚うるさい。二十歳を迎えて、同居している父方の祖母、叔母から、結婚しないのかとよく聞かれるようになった 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me