生理痛が辛いです。
痛い。
本当に痛い。
授業中、座っているのもキツい。
寒い。
目の前がチカチカして、今にも意識が飛びそう。
耳鳴りもしてきた。
痛くて声が出ない。
たすけてください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
大丈夫?今は休めていますか?
生理痛、個人差はありますが、辛いですよね。
私の過去の話になりますが、仕事中に生理痛が酷くて、でもあと30分経てば休憩に入れるからと我慢していたら、そのまま目の前が真っ白になって倒れてしまいました。
あなたが目の前がチカチカして意識が飛びそうって書いたのを見て、きっと同じなんだろう、我慢の限界なんだろうなって心配になりました。
そんなときは無理しないで休ませて貰ってくださいね。鎮痛剤も早目に飲んでおいたほうが楽になります。
あと婦人科系の病気も心配だから、お家の方に相談して、一度病院で診てもらったほうがいいと思います。
大切な体なので、お大事にしてくださいね。
ななしさん
大丈夫ですか?
今の季節はとても寒いのでまずはカイロなどで温めましょう。
私も生理痛が重い方です。
ほんとにやばい!って時は学校を休んでも良いです。
無理だけはしないでーー!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください