読んでくれるひと、不快にさせたらごめんね。
本当に最近駄目だと思う。
人を信じたいけど信じられない。どうしても最後に臆病になる。
優しくされると怖くなる。裏がありそうで。
場当たり的に人に合わせすぎて自分を見失いそう。
本当何なんだろう。これじゃあ、行事を乗り切れないよ。
女々しい事ばっかり考えてさ。そりゃ先輩も怒るよ。
暗い考え隠す用の作り笑いばっかり上手くなってる。
鏡の中の笑顔は酷いもんだったけど。
僕だって、明るく振る舞ってるつもりなんだよ。
あんまり理解はされないけど。
でも、その度に僕の心の中の何かを代償にしてる。使い果たす日は、多分そう遠くない。
きっとみんな気付いてないだろうな。
そりゃ、そういう風に振る舞ってるからだけど。
明日もラーメン食べにいこうぜ、って誘ってくれるのかな。
でもね、そんな優しい筈のみんなの無関心が、僕や、相方を追い詰めてるんだよ。
せめて相方は元気になってほしい。沢山迷惑かけたから。
矢面に立つのは僕でいいよ。
僕が無能でもみんなの盾ぐらいは出来ると思う。
取敢えず、12月まで持たせよう。大きな行事が終わるまで。
それからゆっくりフェードアウトしていくのも悪くない。
それまでここにいられるかな?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私もやさしくされると怖くなってつい疑ってしまいます。自分に自信ないしダメな奴だって思うから
でも優しくされてることに感謝していつか本当の笑顔取り戻す時が来るまで頑張りましょう
そう簡単なことじゃないけどあなたが元気にならないと周りも暗くなっちゃうんじゃないかな? そう思います
とりあえず私は…
つらいときはここに来れば誰かがきっと聞いてくれる
大丈夫
ななしさん
私も今同じような状況です。
もう毎日朝起きる度に憂鬱な気分になります。でも、毎日笑顔でいればいつか本当の自分になれると思って頑張りましょう(^-^)
ななしさん
無理に人を信じればいい
という事じゃないんですね
最終的に信用出来るのは
自分自身であることを
忘れないようにしてください
ななしさん
本当の意味で力を抜くことができると良いですね。相方を守るには貴方が元気である以外方法が無いと想いますが。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項