LINEスタンプ 宛メとは?

コロナにかかって辛い。このまま死にたい。全然良くならないしずっとこのままなんじゃないか、ずっと一緒に暮らしている家族とろくに顔も合わせられないんじゃないかと思う。

カテゴリ
数日前コロナに罹った。
インフルA型とB型の辛いところを合わせたような症状で、まあまあきつい。
痛みに強い方なので喉の痛みはそれほどでもないが、声がまともに出なかったり、食事にとても時間がかかるので、精神的に削られる。

コロナにかかり、週一で行っているバイト先に連絡した。
奇しくも先週は休んでいたので、バイト先で感染を蔓延させるはずはない。
ただ店長は私の事後連絡にひどく怒っているようで、「再三言っているが検査をする前に連絡してくれ」と言われた。
悲しかった。体調を悪くしているという連絡なのに、店長が気にするのはそっちなんだと思った。経営側なのだから仕方ないのかもしれないが。

学校は公欠になり、教務の人はとても良くしてくれた。
学科の先生はまあ業務連絡という感じだった。他にも罹っている人は多いだろうから、仕方ないだろう。

母は諸事情で他にもやることがあるのだが、私のことを沢山手伝ってくれている。ありがたい。


みんな精一杯私などに尽くしてくれているのだが、寂しくって仕方がない。

仕方ないのだけれども、私という人間が忘れられて、「コロナ陽性患者」としてみんな扱っているみたいだ。
いつか写真美術館に行った時、防護服を着て陽性患者を抱きしめている写真を見た。
私も今ああやってバグしてもらいたい。


凄く辛くて、悲しくて、たくさんものを考えているうちに憂鬱になっている自分に気づく。
なんでだろう?と一つ一つ解いていくと、弱く愚かな自分を沢山発見する。きっと生きてても仕方がないなと思う。
いや、生きていることは素晴らしいのだけれど、とっても気が滅入ってしまって実感がない。
寝ているうちに私の大好きな人の誰かが殺しに来てくれたら、殺してくれたら、それ以上の幸福はない。もう性欲も無くなってしまった。


やることだけは沢山ある。メールを返して(コロナだと伝えたら店長のように冷たく対応されるかもしれない!)、タスクをこなして、学校の課題を慣れない自宅環境でやって……
私の精神も体も結構めちゃくちゃになっているのに、パッケージされた私がやらなきゃいけないことは山盛りだ。
それが何だか、大いなる悪意のようなものに自分が潰されているような感覚がする。決してそうじゃないのはわかっているし、私の耐久性が低いだけだ。だけれども、どうしてこんなに生きづらいのか、納得いく答えがどこにも見つからない。
他人に愛してもらっても、承認欲求が満たされても、私がやらなきゃいけないことはそこらじゅうに埋まっていて、途方もない。
それならば五体投地して死んで血飛沫を撒き散らし、私がやりたかったことを生者に晒すしかないんじゃないか。私の命を引き換えに「想定されていた未来」をみんなにお届けするしかないんじゃないかと、希望が少なくなっていく。
ありのままを愛してほしいわけじゃない。ちゃんと上昇志向のある自分を見ていてほしいし、上手くいかない自分を慰めていてほしい。一緒に目隠しをして気狂いながら踊りたいだけだ。

普段は上手く気が狂っているのに、感染病に犯されるとどうにも正気に戻るようだった。
早いところ死にたい。今日は酒でも飲みたいと思います。こんな沢山の意味ない文字列をあなたに見せてすみませんでした。
159931通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
学生さんで、アルバイトができて、自宅学習ができるほどパソコンを使えて、しかも、こんな理路整然とした文章が書ける。

私から見ると、スゴいとしか言えないんですが。同年代の頃の私は、それはもう、どんくさくて、アタマが悪かったですから。

そんなわけで、心優しく、アタマのいいあなたは、絶対に生きなければいけません。そして出世してもらい、私みたいなどんくさい人間を助けてほしいです(笑)。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か殺して 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 死にたいって思うけど実行に移せない もういいよね。充分生きたよ 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない ニートの姉

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me