LINEスタンプ 宛メとは?

すとぷり夢小説⑩

カテゴリ
とゆうことですとぷり夢小説⑩です‼これ、ほんとにいつ終わるのでしょうか?多分もう少し続くと思います。
とゆうことで!はじまり~

今日はすとぷりの東京ドームのライブ当日です。ここまでくれば私の出番は無し!ほとんど後ろの方で見ております。まぁ、三日前にここでライブしてるからあんまり久しぶり感ないな〜。やっぱりあの人たちは歌ってる時が一番輝いてるんだよな〜。でも結局ゲストとして出演断ったからな〜。何か今になって申し訳なくなってきた。いよいよライブも中盤か。あれ?無線飛んできてる。

私:「はい。こちら黒鐘です。どうしましたか?」

スタッフ:「音響に問題が出て!すぐに来て下さい」

私:「わかりました。直ぐ行きます」

音響はやばいな

{移動}

私:「どうしたんですか?」

スタッフ:「音楽が二曲バグで飛んでしまって。」

私:「えっ⁉じゃあその間は」

スタッフ:「どうしようもないです。ここは、ゲストが入ってくるはずだった時間であとから入れた場所なので埋め合わせが聞かないです。」

あっ、断ったから...だったらもうこうするしかないでしょう!ネルとしての役目を果たすだけ!

私:「ゲストが来るとき用のセトリに切り替えて下さい。あとメンバーにも指示を!」

スタッフ:「でもゲストは?」

私:「私が出ます!私が本当が出るはずだったのに予定を壊してしまったので。」

スタッフ:「えっ⁉それってまさか」

私:「私がネルです。でもこのことはメンバーには話さないで下さい」

スタッフ:「はい。おねがいします‼」

ダンスの振り付けはメンバーから教えてもらったから別にいいけど。問題は衣装か!確かまだ三日前の衣装が残ってたはず。

{準備中}

私:「マイク下さい」

スタッフ:「どうぞ。本当にありがとうございます‼」

私:「こちらこそ。このライブは絶対に成功させます」

ステージへレッツゴー!

どうでしたかすとぷり夢小説⑩?面白いと思った人はお返事よろしくお願いします!ではまた次回で〜
159184通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
えっ、まさかのアクシデントによる出演!
思いもよりませんでした、、凄い決断力ですね、、、
どんなステージになるんでしょうか、わくわく!
そしてすとぷりメンバーさんは気づいてしまうのでしょうか……⁉︎
楽しみです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
華澄さんの他の小瓶
小説 卒業までの道のり① もしたらそうなのかもしれない。ADHDについて 一週間ぶっちぎり毎日投稿!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなに見てほしいな 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 なし 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い まとめ役が居ないと人は集まらないし行動を起こさない。 【男の子たち禁制!】第一回女の子の質問返しタイム! イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me