宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

いいな、、、今頃みんな学校か、、、あっ、いやもう終わってるか(笑)妹がコロナったから濃厚接触者で学校休み。恋人に会えるとずっと楽しみだった学校。あと1日休めばやっと行ける!

カテゴリ

妹がコロナったから濃厚接触者で学校休み。
恋人に会えるとずっと楽しみだった学校。あと1日休めばやっと行ける!
去年登校禁止時期、彼女(彼氏?)は俺が死んでしまったのだと思い泣いてしまったそう。めったに泣かない彼女(彼氏?)が泣くなんて、すごく胸が苦しい。
ないとは思うけど今回も勘違いして泣いてたら、なんかごめん、、、( ・ิω・ิ)w(笑い事じゃないよ!!٩(๑`^´๑)۶)
うまく伝わってればいいんだけどな、、、。
学校嫌だけど楽しみー。
どういうことーww

158811通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
てるる☂
(小瓶主)

クラスの陽キャ男女がいや〜
ちゃぼも楽しめ〜(笑)(呼び捨て嫌だったら教えて!)

名前のない小瓶

楽しめ~~~
私も嫌だけど楽しみ~~~
今日行ったら、テストという陰と友という陽が混ざって陰と陽的な??ww
恋人泣かせちゃだめだぞ~大事にな~~
(と、上から目線で言ってみるが、私には恋人はいないのです。。。)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。