LINEスタンプ 宛メとは?

コラボ風味宛メ24弾。明日から学校…憂鬱すぎるぜ。

カテゴリ
うーにゃ:にゃほほほい!!うーにゃですにゃぁ‼︎

潮山:どもども!!潮山リリィです!!

うーにゃ:いやぁ〜、殆ど室内で過ごしているので寒いのか暑いのかもよく分からない今日この頃ですが、みなさん体調はいかがですかにゃ?

潮山:殆ど室内なのはわいら位ちゃう?塾も車で連れてってくれるし本当外の空気吸えてないわ笑

うーにゃ:リリィはんは明日から学校ですにゃ〜。

潮山:最悪ッス。寝てたいッス。誰か学校を爆破してくんないかなぁ〜。電気水道ガス止めるのも可。

うーにゃ:そんな都合よくいかないのにゃ〜笑
あと爆破なんかしたら大変なことになるから(^◇^;)

潮山:冬休み 課題と塾で おわったぜ

うーにゃ:休みにゃんてそんなもんだにゃ。

潮山:休み明け 課題テストと 模試2種類

うーにゃ:そ……れはドンマイですにゃ。ていうかはよ勉強しろ。

潮山:冬休み 休みないはずなのに ダラケ癖だけつくの謎

うーにゃ:五七五も諦めた。うーむ……
多分リリィはんは、やすみだぁ〜と思いながら過ごしてるから課題も終わるの遅いんだにゃ。
だから、もっとテキパキとメリハリつけて勉強してたらもっと時間に余裕ができたのではにゃいか?

潮山:……グハッ

うーにゃ:リリィはん死んだにゃ笑

潮山:メンタル潰れた……もう学校いぎだぐない

うーにゃ:にゃ〜…みんなおんなじだにゃ。
おみゃーだけじゃないのにゃ。

潮山:クッ……がんばる…

うーにゃ:がんばれ〜*\(^o^)/*

潮山:てかお前はどうなんよ。毎日だらけよって。

うーにゃ:にゃーー‼︎だられてるじゃないのにゃ‼︎
うーにゃは社会の在り方について日々研究してるのにゃ。

潮山:ぜっっっっったい嘘だね。

うーにゃ:にゃーーー‼︎ひどいにゃ!!嘘じゃないにゃ!!おみゃーなんかと一緒にするにゃ!!

潮山:なにおう!!こうなったらもう寝てやりますわ!!(_ _).。o○

うーにゃ:いや何でだにゃ!?勉強しr……もうねとる。はぁ。
うーにゃも寝よ(( _ _ ))..zzzZZ






リリィはんのせいでしょうもない内容になってしまいましたにゃ笑。
これからも暇があれば流しますにゃ。
お返事のお返事、あまり流せていませんが、くださるお返事は毎回きちんと拝見させていただいてますにゃ。毎回嬉しすぎて転げ回っておりますにゃ‼︎
お返事を届けてくださる方、小瓶を拾ってくださった方、ありがとうございます。

この宛メで流されている小瓶は、お返事は匿名だったり、返さない時が多いうーにゃ(&リリィ)ですが、いつもよく拝読させていただいてます。同じ悩みを抱えている方がいればすごく共感しますし、またそう言った考え方の方もいらっしゃるのかと驚くこともあります。このサイトはうーにゃ達の心の励みとなっております。運営様感謝ですにゃ。

これからもこの砂浜が、皆様の心の憩い場となりますように。
それでは、ぐんにゃい!!
158750通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
わはは。学校やだね。。。(学校なう)

今からテストだぁ明後日もテストだぁ来週は入試だぁ

嫌だぁぁぁぁぁぁ助けてぇぇぇぇ( ;∀;)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
うーにゃ@潮山の心友さんの他の小瓶
きみはどんな人生にしたい?『最高の人生』『理想の人生』ってなんなんだろう。 『自分にしかないもの』ってなんなのだろうか。他の人にはない特別な能力を誰もが求めている。 大変お久しぶりです!なコラボ風味宛メ、第29弾!!皆さんのGWのご予定は何ですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 「短編小説」愛されたかった 謎解き はざまからの帰り道 その2 あなたを愛することで自分が変われる気がした また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 どうしたらいいのかわからない ラブソングを聞かせて 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 死にたいって思うけど実行に移せない 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me