LINEスタンプ 宛メとは?

思春期子育て 辛くて死にたい。10年前に離婚してから一人で育ててます。非正規雇用でずっとお金がなくて心にも余裕がなくてそしたら今、正社員にやっとなれたのに子供がグレちゃった

カテゴリ
子供二人が思春期です。
10年前に離婚してから一人で育ててます。

非正規雇用でずっとお金がなくて、心にも余裕がなくて
そしたら今、正社員にやっとなれたのに子供がグレちゃった。

私、離婚後に精神疾患になり、かなり不安定だった。
でも、ひとり親だからって後ろ指さされたくなくて、上の子に関してはうまく言って英検とか漢検とか取らせたり、生徒会役員させたり頑張らせたりした。

そしたらその後、その子は不登校、私がなんとかしようと頑張り過ぎたら精神的不安定が加速、高校中退して引きこもり。今は通信に入り直したところ。でも、不健全なバイトをしたいと言われたり問題山積み。

下の子はずーっとゲームしてる。
最初は時間制限してたんだけど、言い争うだけで私も上のこのことでいっぱいいっぱいで、好きにさせることになってしまった。

私、子育て向いてないし、頑張っても独りよがりだし
早く死にたいのに自殺なんてしたら最後まで無責任親で可哀想と言われるんだろうなと思うと出来なくて。生地獄だ。
158627通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
同じです。
疲れました。
私も死にたい。
ななしさん
子育てって報われなくて辛いですよね。
私も、シングルマザーですが、あと少しでうまくいきそう、というときに子供のトラブルに巻き込まれたり、親族のトラブルに遭ったりなど、踏んだり蹴ったりでした。
もう希望を持って生きるのやめようと思って、頑張っても無駄だって思って、今死にたい気持ちのまま、ただ生きてます。
ホントに死にたくなりますよね。
子供産んだら、希望なんかないですよね。
あたしも子育て向いてない性格なので、ほんとに産まなきゃよかったなぁって心の底から思ってます。
どうか、無理なさらないでください。
つらかったら児童相談だったり頼ってみてください。頼れるもの全部使ってください。
自分を大切にしてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
nanananさんの他の小瓶
わがままな人。私は今までずっとわがままに生きてきました。恵まれた環境だったのに母親のせいにして19の時家を出て苦労しました。45歳の今、すごく親を困らせたんだなって思います 子供がゲームばかり。宿題もやらず風呂も入らず注意したら、だってやりたくない勉強は、やりたくないから。だって。私も怒るつもりじゃなかったのにイライラして声を荒らげてしまったよ おどおどしてしまう。今日、仕事で電話口に威圧的なお客さんにおどおどしてしまって、そのお客さんは私がおどおどすると、どんどん高圧的になってしまった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 生きてきて思ったこと なぜかイライラして寝れない時の瓶 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me