LINEスタンプ 宛メとは?

はーい、皆さんご注目~~(なんやねんw)初めて見る人はフォロー良ければぷりーーず(日本語おかしいってw)第…何回だっけ?ww

カテゴリ
ども
駆魅だよーくみってよみまーす
んじゃ、ほんだい。

本題も何もねぇ!!!!
どうしよ、書くことないやww

私って一人称使ってる子も、駆魅って名前は気に入ってるらしい。
だから、取り合いになってるww
じんかくじゃないんだけどねー
なんだろうか?

うーん、空想人物?
あはwwwwwwwwwwwwwwww
んなわけねぇだろww

こんなことが私ちゃんにばれてないといいのだがw

サイコパスだから、あいつw

どうかな、大丈夫だよね~~
ねーー大丈夫大丈夫…
www
大丈夫だからみんな安心してねw

テンション高かったけどwありがとう!www
158011通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ありがとう?(笑)
これからもよろしくー!
駆魅@Re:Stert
(小瓶主)
あざっす!
ななしさん
テンション(´∀`∩)↑age↑www
フォローしました!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
駆魅@Re:Stertさんの他の小瓶
素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 昨日ね、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 大嫌いな人達の話。② また全国大会に行きたいな こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 愛を食し悪を出す 死だけが救済 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me