宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

いじめ後遺症について。俺は中高と恐らく吃音、ブサイクが原因でいじめられっ子だった人間です。そのせいか神経過敏になり会社に勤めても周りの人と上手くいかない。

カテゴリ

明けましておめでとうございます。
文章だとどもらず言えるんですけどね。
残念です。

俺は中高と恐らく吃音、ブサイクが原因でいじめられっ子だった人間です。そのせいか神経過敏になり会社に勤めても周りの人と上手くいかない。

よく言われた障害者は障害者とやれとそして罵詈雑言、殴る蹴る。知的障害は無かったとしても怪我がたえませんでした。

親も知らんぷり先生も無視、ボスが権力者の子供だからです。知的障害が有ったらう○こ食わされますね。実際食わされた。

今にして思うとボスも大変なのでしょうけどね。頭悪かったらしく進学校に行けなかった問題児でしたから。それでも家業を継がなければいけない。

現在ではボスの親御さんの会社は別な名義人になっていました。倒産したらしい。今では学校内は良くなったのか悪くなったのかどうでも良いですけどね。

僕は精神科に通院しながらA型事業所に通所しています。どうしても神経過敏と不安症からA型ですら上手くいかない。吃音は軽くなりました。

何とか恋愛も考えましたが(吃音軽くなったので)想像以上にブサイクらしく50歳でも独身男です。いい加減諦めました。母親恨みます。

自殺歴も何回がありましたが助けられたり失敗して現在に至っております。今では底辺を何とか生きております。

中高の奴らこれ以上は邪魔して欲しくない。会うたび僕が生きる邪魔をする。僕はついでに体も弱い。これが生存競争らしいです。完全に負け犬ですね俺。

次はいじめっ子に生まれたい。勝ち組になりたい。俺より弱い奴いじめまくってやる。やれる奴が羨ましい。

名前のない小瓶
157686通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

辛かったですね。親も先生も無視とは、ひどい。
中高の人たちと会う機会があるのなら、少し離れた土地に引っ越すのが精神的に良いと思います。悪い環境は抜け出すに限ります。笑顔になれる場所で笑顔になれることをして、これからは楽しく生きましょう。
いじめっ子は元から不幸ですし、最後も不幸ですよ。いじめっ子にならないでください。悲しいです。美味しいものを食べて、素敵な映画や自然を見たり、本を読んだり、音楽を聴いたり、美しいものを見てくださいね。ジョギングなどの運動も気持ちが晴れますよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。