宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

みなさんが生きてて良かった、と思う瞬間、思った瞬間はいつ、どんな時ですか?暑い外から帰ってきた冷たい麦茶の一杯

カテゴリ

みなさんが生きてて良かった、と思う瞬間、思った瞬間はいつ、どんな時ですか?

暑い外から帰ってきた冷たい麦茶の一杯、など、どんな些細なことでもいいので良かったら教えてください。


ちなみに私は、疲れてる時、チョコレートを口にしたら思います(笑)

ほっとしながら、あ~生きてて良かった、と。
しんでたらチョコレート食べれませんもん(><)

名前のない小瓶
19466通目の宛名のないメール
小瓶を600人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

日干しして寝る前に乾燥機かけてぽかぽかにした布団に潜り込む瞬間ですね
天国ですよ、あれは…翌日お休みならなお最高。お日様の匂いを感じながらぬくぬく眠る…生きててよかったな〜と思います

ななしさん

一日が終わって布団の中で音楽を聴いてるときです!

ななしさん

あー。
前に言ったことを話しますと。
その「生きていて良かった」
という思いを最後の最後まで、
俺は残しておくつもりです。

つまりは、まだ思ったことがない。
ですね(笑)

それまでが楽しみだし、
そのあとも楽しめるってことですね。

まぁ、こんなんも。
ありじゃないですかね(笑)
(好きなものは後からのタイプ)

では、失礼します。

蝶になりたい蛾

ななしさん

好きな歌手の声を生で聞いたときですね

日頃の思いを忘れさせてくれました

ななしさん

早朝アルバイトのある日の夜寝るときの布団の中!
自分の布団の匂いって落ち着く~(´ω`)笑

颯真(そうま)

ななしさん

お母さんと一緒にいるときです^^
普段会えない母の料理を食べてる時、
あぁ、生きてて良かった。
母が生きててくれてよかったって思います。

ななしさん

好きな人にドキドキしてる時
 

ななしさん

空見た時です。



青い空。

白い雲。


とびっきり綺麗だと、見れてよかったって、思います。



硝子玉

ななしさん

<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>
わわわ、皆さんお返事ありがとうございます!

今まで宛てメを送ってお返事がきたことがなかったので、すごく嬉しいです(o^∀^o)

生きてて良かったぁ♪
……大袈裟ですかね(笑)

ななしさん

俺は仲間と笑ってるときかなぁ

ななしさん

やっぱり寝るときかな(^^)
寝る前の布団はいいですね。
次の日が休みだとなおさらいいですね。

みずたま

ななしさん

好きな人と話しているときですかね。

ななしさん

俺はみんなの笑顔とか一緒にバカみたいにすることww

ななしさん

1番幸せなのは美味しいものを食べている時でしょうか(*^◯^*)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。