LINEスタンプ 宛メとは?

否定されるのわかってるから、甘えだって言われるのわかってるから、聞いてくれないのわかってるから、誰も認めてくれないの

カテゴリ

※ネガティブ文です。そういうの嫌な人は開かないでください。



否定されるのわかってるから、
甘えだって言われるのわかってるから、
聞いてくれないのわかってるから、
誰も認めてくれないの、わかってるから。

一歩踏み出せない。
行動できない。
働けない。

恐い。

自分だけは認めたい。でもやっぱり嫌いになる時もある。いつも前向きな考えなんて、できなかった。やりたいと思ったことやっても、どこかむなしかったり。でも、それをやらないと、何もかもから排除される気がして。もう自分を含めて本当に誰からも認められなくなる気がして。

ここに書き込んだからもう甘えだって言われるの覚悟してるつもり。怒られるのも覚悟してるつもり。
それでも書き込みたかった。
誰かに聞いてほしかった。

ごめんなさい、ありがとう
生きるのって難しいね。まだ19なのに。

名前のない小瓶
19433通目の宛名のないメール
小瓶を527人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

それでいい。
前に進むことは本当は怖い事だ。
世界はポジティブを推奨するけどそれは嘘。
本当の自信は、極度の悲観的な発想から生まれる。
そうして悩みながら迷いながら震えながら踏み出した一歩は間違わない。
それを積み重ねていくことが強さになる。
人生は意外に長い。
進む道に悩む時間ぐらいはある。

ななしさん

大丈夫ですよ。

みんなは、素直になれないだけで、認めてくれます。

ななしさん

一緒に泣いてくれる人ができたら良いのにね。

ななしさん

生きるのって難しいですよね。
認められるのも難しい。でもあんがい周りはあなたの事をみとめていて、あなたが認められているという自信がないだけなのかも。
あと、甘えればいいと思います。
聞いてもらうことも甘えることもとても大事なことですよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me