LINEスタンプ 宛メとは?

死ぬのが、怖い でも生きてても、なにもできない 言われたんだ。親友だった人に。親友やめたときに。携帯持つ資格も

カテゴリ
死ぬのが、怖い
でも生きてても、なにもできない

言われたんだ。
親友だった人に。
親友やめたときに。

携帯持つ資格も、親友作る資格もない

だって。そうだよね
だって人を傷付ける事しかできない私だから。

でもさ、助けを求めたことを笑わないで。

死ぬから、なんにも言わないで…



誰か、私に自殺する手助けをして…
死にたいよぉ…
名前のない小瓶
19394通目の宛名のないメール
小瓶を506人が拾った  保存1人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
誰だって誰かに助けてもらわないと、生きてはいけません。

あなただって、助けを求める資格は十分にあります。

だから、誰かに助けてって叫んでいいと思う。

友達を傷付けてしまった理由は分からないけど、

何度でも謝れば必ず気持ちは伝わります。

つらいときは、いつでもここで助けを求めて下さい。

死ぬなんて言わないで下さい。

あなたが死んだら、傷付けてしまった友達はもっと傷付く。

あなたが、その友達のことでそんなにも悩んでるってことは、

あなたは心の綺麗な優しい人です。

そんな人に、死んでなんかほしくない。



ななしさん
…投稿した者です。
優しくしないでください
(優しくしてくれてありがとう)
甘えたくないんです
(甘えたいです)
引かれて構わないんです
(引かれたくないんです)
助けてほしいです…
(助けてほしいです…)

何を信じたらいいの?答えはどこなの?
なんにも分からないよ…

コワイヨ…
ななしさん
そんな辛い状況なのに、宛メに手紙を出すことができた、助けを求めることができた。笑いなんかしませんよ。立派だと思います。

ですが、自殺の手助けは出来ませんね。確かにここで「死ね」とか言って煽るのは簡単ですが、俺がそんなことを言う理由もありませんし。

別にあなたに傷つけられたわけでもありません。
気づいてますか?あなたは人を傷つけるだけの人間じゃありません、親友作るのに、携帯持つのに資格なんていらないのですよ。
生きているだけでいいのです。
したいようにしてもいいのです。
そのままでもいいのです。

否定されたのに自分を責めるようなあなたは、きっと心が綺麗な人だと思ったから。
ななしさん
ひどいこと言うね~!!
そんなの気にしなくていいよ。

世の中合う人合わない人いろいろいるもの。
1人に去られたからって死ななきゃいけないなんてことはない。
あなたに合う人を新たに見つければいい。
暗い顔して、ましてや死んでしまったらその子の思うツボだよ。
あなたを傷つけたくて言ってるんだから、逆に笑顔で楽しく過ごしてごらん。
(演技でもいいから)
そしたらその子は悔しがるんじゃないかな。

私なんて何回繰り返して来てるか…。
友達は選ぶものだよ。



辛い経験はあなたの人生の糧になる。
それと時間が気持ちを落ち着かせてくれる。

だから、そんな子の為に死ぬ必要なんてないよ。
自分の気持ちを大事にして。
ななしさん
そっか… 死にたいんだ? 知ってるか? 自殺は殺人ってこと。 生きるのは難しいから簡単に自殺を考えるんだよな!? 誰かに相談するのは死にたく無いからだろ! 急がずとも『死』は万人に訪れる。 これから先も 良い事、悪い事なんて沢山有るだろう。その度に考え悩み 死を思うのか? 常に前向きで居ろとは言わんが 立ち止まってんなら 真剣に考えろ。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
皆様…ありがとうございますっ…

まだまだガキだから…なんにも分からなくて死ぬことだけ選んで…

教えてくれて…ありがとう…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! もうどうでもいい 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー もう生きてるのが、面倒だよ。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 心穏やかに生きていたい 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me