LINEスタンプ 宛メとは?

先生、好きです。大好きです。面白くて、ちょっとSで、でもすっごく優しい。そんな先生が大好きです。先生は、去年

カテゴリ
先生、好きです。



大好きです。



面白くて、ちょっとSで、でもすっごく優しい。


そんな先生が大好きです。




先生は、去年、私に理科を教えてくれていましたよね。


先生の授業、楽しかったです。


私は、なかなかクラスに馴染めずにいたから、

独りでいることが多い私でした。


本当は、皆みたいに、先生のとこに行って 話をしたかったです。


でも、できませんでした。



そんな私にも、優しく話しかけてくれて嬉かったです。


「教師だから当たり前」ですよね。


それでも、すごく幸せだったんです。


私、本当はとてもおしゃべりなんですよ?




でも先生は、今年になって、私たちじゃなくて 後輩たちの担当の先生になっちゃいましたね。



すごく悲しかった。



そのとき、気付きました。



私は、よくよく考えれば、先生のことばっか考えてた。




好きだったんです。


好きなんです。




今更気付いたって…悲しいだけなのに…




でも、前体育祭のときに話しかけてくれたこと、今でも顔が見れること、後輩に「アイツは優しくていいやつだ」って言ってくれたこと…



全部私の宝物です。


また、話したいです。


話しかけられないから、話しかけてくださいね?




私、決めたんですよ?


卒業しても、まだ先生が好きだったら…想いを伝えます。

もし在学中に離任してしまったら、そのときに。


それまでに、頑張って諦められるようになりますね。


だって先生は優しいから、想いを伝えたって、「俺じゃ駄目」なんて言うんでしょ?



でも、先生…



好きです。



大好き。



先生…


会いたいよ…?
名前のない小瓶
19105通目の宛名のないメール
小瓶を480人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わたしも
以前同じ経験しました!


世界史の先生
だったんですけど、
もう毎回授業が
楽しみで楽しみで(笑

でも次の年からは
違う先生が担当になって
なかなか会えなく
なっちゃいまして(泣

でも廊下ですれ違う時
挨拶したり、
少しでも話せたら
その日は本当に幸せで!

1日1回見られるだけでも
すごく嬉しかったん
ですけどね
(ちょっと
ストーカーっぽいなw)


本当に毎日
学校に行くのが
楽しかったなー



まことに勝手ながら
なんか主さんに
親近感わいちゃいました(笑


これからも
そんな素敵な気持ちを
大切にして学校生活を
送ってください(^^)


なっつん
ななしさん
M理科の先生ってかっこよく見えるんだよね。

白衣の魔法。

それで一生懸命勉強して、理科の成績が上がるなら一石二鳥です。

私も中学生のときそうでした。

高校のときの先生は、そこのところを利用してるイヤなやつだったので、魔法にかかりませんでしたが。

白衣の魔法が覚めませんように。。。
ななしさん
ょかったねっ(^-^)
でも 先生が犯罪になってしまぅ ょぅな
行動わ控えょぅねっ
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

みなさん、たくさんありがとうございますmm*


同じような人がいて、とても嬉かったです♪


先生を見ると、幸せな気持ちになれます//


これからも、一緒に『先生に恋』していきましょうね…◎、


ありがとうございます**

まだまだお待ちしてますノシ
宜しくお願いしますmm*



投稿者より、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 僕の本心はどこにあるのだろう あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 死にたい 一緒に? 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me