宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

生徒1人が自殺したら学校側はどう対応する?

カテゴリ

生徒1人が自殺や事故で死んでしまったら、学校側はどう対応するんですか?
映画でよく見る、机に白い百合を置いたり、葬式のために学校が休み…などということはあるんですか?

名前のない小瓶
152448通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

そういうこともあるでしょうが、教育委員会に、お伺いをたてているか?ということは問題になるでしょうね。

但し、それがあったからと言っても、ほとんどの場合、隠蔽や彼らの自己保身に走ると思いますが。

つまり、物事をなるべく矮小化するはずです。

スズラン

映画でやってるようなことは起こらないと思う
集会とかで〇〇さんが〇にました、くらいだと思うな
わからんけど

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。