LINEスタンプ 宛メとは?

飛び降り自殺未遂者の 鴛霧(えんむ)です。黒野 荏玲夢さんの許可も得てお話しします

カテゴリ
はじめまして
僕はyoutuberです視聴者は最近100万人突破しました。
黒野 荏玲夢さんをご存知でしょうか?黒野 荏玲夢さんは僕の推しです

僕が配信でも明かしたことがないのが飛び降り自殺未遂です。
黒野 荏玲夢さんと一緒です。

僕は、生きる意味なんて探さなくていいと思っています。
生きる意味なんて些細なことでもいい
「あの配信者のあの配信みたい」「あのアニメの続きをみたい」ただそれだけだけでも良いと思っています
でも、僕と、荏玲夢さんは見つけれなかった。
前は視聴者が増えていくのを見てニヤニヤしていたり、テレビを見て笑ったり、、、、最近ではそれも出来なくなっていました。

荏玲夢さんは、本当に顔が整っていて可愛くて、クールな人でした。
僕のような地味ブスなんかとは違う世界に生きていて、毎日幸せな日々を送っているのかと思いました。
でも、荏玲夢さんは夏でも長袖を着ていました。僕もです。
僕とあの人は同じなのだろうかと思いました。でも、そんな分けないと思いました。
荏玲夢さんの元気がだんだんなくなっていくのは感じていました。でも、僕は何もしないでいました
あるとき、荏玲夢さんが僕に話しかけてきて「リスカしてるんだ、、一緒だねぇ」と言ってきて心臓gw一瞬止まりました(多分)それからは次第に仲良くなっていきました
荏玲夢さんが飛び降り自殺未遂をしました。とても危険な状態だったそうです
僕と荏玲夢さんは同類でした荏玲夢さんが飛び降りたなら僕もと思いましたがまだ、飛び降りず、荏玲夢さんの安否確認を毎日のようにしていました。
荏玲夢さんに会えた時は嬉しかったです。僕たちはお互い 偽善 が嫌いでした
荏玲夢さんが起きた時僕はたしか、「生きていて嬉しい!心配したんだよ!勝手に死なないでよ!嫌なことは全部僕に言ってよ!」と言いました

荏玲夢さんは対人恐怖症と、人間不信があります。
「嫌なことは全部言って」それは無理なことだと僕も分かっていたはずなのに言ってしまいました。

それから荏玲夢さんには会っていません。
僕はあのYoutuberが荏玲夢さんだと言うことはすぐにわかりました。
荏玲夢さんは僕がリスナーということは知らないと思います。
荏玲夢さんは僕がYoutuberでチャンネル名も知っていると思います。
LINEはまだ残っています。でも返事が返って来ません
どうすればいいんでしょうか?
僕は荏玲夢さんともう一度お話をしてみたいんです、、、、、

長々とすみませんでした
最後まで読んでいただきありがとうございます
151814通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そうだったんですね
一度距離を置いてから元気かどうか聞いてみるのがいいと思いまし

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 「好きに勝る原動力はない」 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 生きるのが辛い人死にたい人へ これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから まだ生きなきゃないのかー…… 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる SNSはだるい 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 先生、4月ももうすぐ終わりますね。早いものです。先生の好きな夏がもうすぐそこに来ている。 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me