宛メのサポーター募集 宛メとは?

今年もこの時期がやってきた。恒例の読書感想画。今年で出すのは6回目。今なら上手く描けるのかな。

カテゴリ
毎年恒例の読書感想画。

孤葉の小瓶読んでくれてた人は知ってるかな。

僕が死にたいって強く思い始めた原因のひとつ。

絵を描くのは好きなんだ。

だけど親に僕の描いた絵全部否定されてさ。

めちゃくちゃつらかったの今でも覚えてる。

去年は結局賞とれたよ。

でも今年はどうだろう。

習ってた絵画教室やめちゃったんだ。

つらくて。

だから前みたいな絵は描けないと思う。

でも頑張るよ。

今度こそ「僕」の絵が描けるかもしれない。

無理かもしれないけどでも限界まで頑張ってみる。

応援してくれると嬉しい、w

もしかしたら去年と同じようなこと繰り返すかもだけどさ。
151681通目の宛名のないメール
小瓶を51人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
お返事が届いています
そっか。
諦めちゃったのか。

でもkねちゃんが自分で決めたことだから。

それが正解だと私は思うよ。
応援する!
頑張ってね!
読書感想画がんばれ!

僕は雑すぎて3限くらいで終わっちゃった。

「Kねの」絵が描けるといいね
Kね / 驟雨
(小瓶主)
ごめん
この絵を描くのやめたの
諦めたの
せっかく流したんだけど
ごめんね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
Kね / 驟雨さんの他の小瓶
いつか親の事を殺してしまいそうで怖い。 今日は心理と小児科の病院行ってきて、WISCの検査の結果とか聞いたりしてきました。 どこか遠くに行きたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
少し前までは今の部活(バレー部)に留まろうか考えていたけど、やっぱり今の部活は辞めることにした。この部活の同級生の人達と一緒に部活をしていくのは本当に無理だと思ったから。 ずっとグダグダ悩んでること。まず無理、と最初から諦めて始めない事。多分逃げ癖っていうのもあるとは思うけど「そんなの私が出来るわけないじゃん無理無理」ってすぐ言っちゃう。 2023/1/30 悩み。学校に行きたくない。いじめられているわけではない、と思う。嫌われているわけでもない、と思う。でも避けられているような気がする。 やらなきゃいけないこと、些細なこと思い浮かべるだけで胸が苦しくなってしまう。逃げて逃げて、逃げた結果自ら首を絞める。 親が努力を認めてくれない。ほんとに、一切認められない。「意識変えた方がいいよ」とか「もっと低いところ目指したら?」とか。私の親は私のやる気を無くす天才なんかな? 死にたい。さゆが体調が悪くなったらさ、おまえも体調悪くなるのなんなん?親なのに全部の家事を娘に押し付けて何が楽しいん?部屋にこもって電話して、楽しそうに笑って… 辛い思いを我慢し続けてまで生きる事の意味。私の人生とはいったい何だったのだろうか、、、? 色々あって、今の高校を辞めることになりました。その高校でできた恋人とも別れてしまうと思います。 学校にいると自分が孤独に感じることが多いです。居場所がないような感じがします。休み時間などに、みんな楽しそうな中ずっと1人でいるのが窮屈に感じます。 また今日もいきてる…なんで死ねないんだろう…そんなかんじで学校に行く。きもちわるいからまわりの人には言えないけど、だれかに好かれたい。 生まれ変わったら人間以外になりたいな 自殺するのは人間だけらしい 自殺するよう仕向けてるのも同じ人間でいかに社会に身を置くことが苦痛かわかる また失敗した。家族の足を引っ張ってばかり。今朝までは頑張ろうって気持ちになれていたのに。どうして上手く生きられないんだろう。私が余計なことしなければ、家族は幸せになれたのに 夢の中で、しね、しね、しね、と言いながら私が何かを刺してて、最後の方はしね!て口に出しながら起きた。恐ろしい。 理解したくもない。自分の不注意で不具合が起きたことを棚に上げて他人にキレる奴ら。 ちょい暴言注意報

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me