LINEスタンプ 宛メとは?

先生が私達のために言ってくれてるのはわかる。だけど、先生のお説教を聞く度に、大人になるってこうならなきゃいけないってことなんだって感じて、自信をなくす。私にはできない

カテゴリ
先生が私達のために言ってくれてるのはわかる。
だけど、先生のお説教を聞く度に、大人になるってこうならなきゃいけないってことなんだって感じて、自信をなくす。
私にはできない。
でも、できなかったら大人になって生きていけない。
私が生きる道がない。
私はどこにも行く場所がない。
何もできないから。
死にたいんじゃなくて、生きる道がないんだよ…。

そんな自分を見たくなくて、一日中本を読んで、自己嫌悪に陥る。
どうすればいいのかな、私は。
もうどうにもならないのかな。
どうしてみんな、そんな風に自信がもてるんだろう。
どうして未来が不安にならないんだろう。
どうして私は毎日不安で泣いてるんだろう。

金曜日に、先生に怒られた、というより、切り捨てられた気がする。
ただボソッと呟かれただけだったから。
何がダメだったんだろうって、どうすればよかったんだろうって、頭の中で反省会を開きながら帰った。
自分の短所に気づいた。

今日は日曜日で、明日も学校。しんどい。
受験も近づいてる。しんどい。
こんなことでしんどいって思う私には、やっぱり生きる道がないんだろうと思う。しんどい、つらい。

早く、私の人生終わってほしい。
でも苦しいのも痛いのも嫌だな…。
甘い物食べたい…。
自暴自棄になると食欲が倍増する。太ってもいいやって思えちゃうから。
もう全部どうでもいい…。
151434通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
こかげ
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。
これは1年以上前に流した小瓶なんですが、今思うと本当にその通りだなぁと思います。
たしかに宛メにはいい方がたくさんいますね…!
今も、優しくて強い人間になりたいって思ってるので、参考にしようと思います。
私は世の中ってろくでもない大人が多いと思っています。
学校の先生でまともな人なんて一人いればいいほうです。
そんな人を目標にしていたら自分も嫌なおとなになってしまいます。
もし、身近にいい大人がいないのであれば、宛メの中の大人を参考にしてはどうですか?

表面しか見えなくても、いい人もいると思います。
貴方もそんなふうにろくでもない大人を見ないようにしたらどうでしょうか。
こんなふうに自分について悩むことができているのは貴方がいい人になりたいと思っているからだと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
こかげさんの他の小瓶
今日は、すごく頑張ったんです。「こうしてもらったら助かるだろうな」と色んな人の気持ちを考えて動いたけど、なんか裏目に出ちゃいました おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 人と関わるのつかれた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結婚できないから死にたい。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 地球は窮屈なのではないだろうか 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me