LINEスタンプ 宛メとは?

リスカがクラスメイトにバレた…。手を洗う時にパーカーをずらしたら絆創膏を見られてしまって…。そして見てきた子にその絆創膏、何?と聞かれてしまいました。

カテゴリ
リスカがクラスメイトにバレました。
手を洗う時にパーカーをずらしたら絆創膏を見られてしまって…。
そして見てきた子(以後A君とする)にその絆創膏、何?と聞かれてしまいました。
聞かれた時は誤魔化したのですが、その後の授業で席が隣になった時に、さっきの傷切ったんじゃないの?(訳:リスカじゃないの)と言われてしまいそうだよと正直に答えてしまいました。
その子は絶対他の人には広めたりしないと言うことは分かるのですけど、今後どう関わっていいかわかりません
A君とは仲良くしたいけど、明日からどうすればいいか教えてください。
151211通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
口封じにリスカに引きずり込む。
ていうのはさすがに冗談で、普通に気にしてるか聞いて気にしてないようでしたら普通に接して、気にしてたら自分のコミュニケーション能力を信じましょう。(訳:わかんないから頑張れ)
雪音
(小瓶主)
みなさんおへんじありがとうございます
これからも今まで通り接する事にしました
ありがとうございます
ななしさん
お返事を見ていると「親に言うなよ」と言われたみたいですが、言っても良いと思います。
私がA君だったら…
(あの傷、なんか辛いことでもあるのかな?)
みたいに思います。
これからはいつもどおりに接して、聞かれたら答える、みたいな感じで良いんじゃないでしょうか
雪音
(小瓶主)
返信ありがとうございます
バレてからしばらくな間その男の子にリスカ、親に言うよなどと脅されました。多分私にやめて欲しかったのだと思います。しかしその後席替えがあり、その子とはもう席も離れて何も言われなくなりました。また、その子の彼女(リスカ仲間)から言わないでとも言ってもらい今は前と同じようにお互い接しています。ありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雪音さんの他の小瓶
死にたい。何もないのに死にたい。 ODについて教えて欲しいです リスカの隠し方を教えてください。普通の家にあるもので簡単に隠せる方法を教えてください。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
変化のきざし。今からもう5年ほどになるのかな、その年数すら危ういほど辛い目にあった時消えたものがある。それは"感情" お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 愚痴 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 人の幸せで不調になる もうつかれたよ 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me